あいばくん7月ドラマ出演おめでとう!なんだろなー楽しみだなー☆

いろいろと千秋楽

おめでとうございました。先月29日はデスティニー、1日はテニミュ、4日はオーズイベ、13日はココア男イベ、今日はDステとテニミュライブビューのはしごしました。疲れたけど楽しかった(*´∀`)感想いつになったら書けるかな…

クラブセブン名古屋4/22

18時に仕事終えて行ってきました(ぎりぎり)。大千秋楽でした。会場は去年試写会で行ったことあったんだけどやっぱ広かった。そして年齢層が高かった(笑)わたしクラブセブン体験は初めてだったのでクリエ行った友達にいろいろ聞いててすんごい楽しみにして…

こんばんは。みなさまはご無事でしょうか?東北の大地震から1週間経ってしまいました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。わたしはそのとき会社早退して帰宅中だったんだけども(…)地下鉄の中で長い時間ゆらゆら揺れて5分くらい止まってそのあと普…

あくつラジオ3/8

まとめ(一部抜粋)

僕たちの地球ロードinオーストラリア3/6

友達に誘われてゆんひでイベ行ってきました。上映会です。国際会議場はセンチュリーホールならいろんなイベントで何回も行ったことあったけど4階のレセプションホールは初めてだったな〜最初に登場して10分くらい喋ってから1時間弱映像流してそのあと20分く…

はるどこ2011 そうだんず

同じことも言ってるから全公演まとめて書きます。 記憶に残ってるのとメモしたものだけ。

はるどこ2011 ハイタッチ感想

こういう個人的なものはあんまり書かないけど面白かったからちょっとだけ書いておく〜。

はるどこ2011日替わり

レポはものすごく時間がかかりそうなので(メモがぐしゃぐしゃすぎて)先に担当割りだけ書いておきますー。DVD買う予定の方はねたばれになるので要注意。

月刊Dplus vol.4 〜きみといっしょ〜

やなぎイベ楽しかったから記録に残しておくよー。

戦隊プレミア発表会1/29

初回と2回目を見ましたよっと。整理番号50番台と40番台だったのでとっても見やすかった〜☆2回目はスクリーンの逆側(ゴセイ側)にしようと思ったけど両方スクリーン側でよかった! 放送前なので一応隠します

メモリアルthePARTY名古屋1/22夜

もっくん好きの友達からお声がかかったので行ってきました〜公演前からニコ動に様子がうpされてたみたいだけど何も知らずに行った方が楽しめたと思います。 以下感想

テニミュ2nd大阪1/19

JCB行ってないので大阪初日が初日でした〜。既存曲が多いことは知ってたから新鮮味に欠けるかなって思ったけど十分楽しめたのでよかったです☆ 感想ねたばれ入ってるので初見まだの方はご注意を。

今更新年のご挨拶

あけましておめでとうございまーす。 今年は出来る限りイベの感想は残していきたいと思います。もう1月10日なのにまだ1つもイベ行ってないとか何年ぶりだよっていう…後半はひどい…特に29日…(サイドバー参照) Dステ1回くらい行けたらいいな〜☆

パニだよ!パニックじゃなくてパニッシュだよ!

まさか年内にまたたいとくんが名古屋に来ることになるとは思いませんでした\(^o^)/わたしの周りでお祭り騒ぎになってますwwwww うれしすぎて今日は仕事どころじゃなかったwww

なつどこ?あきどこ?

ついったにだいぶ書いたけどメモ程度に書きしるしておきまーす。 ちなみに夏どこは両部参加、秋どこは5回握手しました^^

思いが届いたようなので

日記書きにきました。要望って1人が送っても意味ないけどみんなが送ると変わるものだなあと実感しました。すごいね!5代目ファンって歴代に比べたら少ないと思うけどたぶん一番濃いんじゃないかなー。前置き長いけどサポD収録時間延長おめでとう\(^o^)/

不満をぶつけてみる

MYU

本当はマベに抗議するべきなんですけどね。まあ後で出来たらしますが。◆5代目サポDが1枚のみで90分 これはおかしい!これはおかしい!これはおかしい!(重要なことなので3回言いました)歴代の中で1番公演回数の多い5代目を90分でまとめるのは無理な話だと私…

5/7〜9、20〜23行動記録

やっぱ記念に書いておきます。公演の内容についてはまた別であげたいです。

5代目サポDはリョーマが金髪です

りゅーきいつ髪染めるかな〜って面白がってはいたけど大楽から3日後に見事な金パですwwwまぶしいいいいいいいいい><

心からありがとう

MYU

今まで放置しててすみませんでした。GWは三上くんのトークショー見に岐阜へ行き、ドリライ神戸5公演見て、地元で生執事見て、ドリライ横浜6公演見ました。つまりはドリライ全ステです。書きたいことは山のようにあります。でも今日のことだけ先に書きます。 …

いろいろ

いつの間にかドリライまで1週間きっちゃいました。だいぶ実感わいてきて超楽しみです。いろんな人にも会えそうだし^^昨日初代と5代目が親睦会で焼肉食べに行ったらしくて嬉しかった。初代部長さんは初代だけで食べたかのように書いてたけどりゅーきもたい…

たいとりずむ発売

DVD

HMVがいいお仕事してくれたのでもう見ました(笑)分かってたことだけどグアム旅行は結構りゅーきDVDと内容被ってます。両方買うと楽しみが倍増するよう工夫して欲しかったかな。でもね、寝起き!寝起き!寝起き!!!(※重要なことなので3回言いました) もう1…

ちょっとしたお祭りになってます

朝からイケメンコスプレ写真集の話題でずっとあわあわしてました(笑)だってあいばくんとりゅーきとたぁともいるんだよ!これは買うしかないでしょ…どんなコスプレしてるのか超わくわくしてます! あと天聖八剣伝のポスターが超かっこいいです。先行で相方に…

なんでこう急なんですか

まさやくん、Dボから離れるメリットはあるんですか?事務所もせめてしろたんのときみたいに「卒業」という言葉を使ってファンを安心させてあげるべきなんじゃないかと…。19人での夏どこが見たかったのに><

怒涛の3日間終了

東京で春どこ5公演、名古屋でシンケンジャー3公演見ました。どれもほんとうに満足出来る内容で良かったです!書きたいこと山ほどあるはずなんだけど全くメモ取ってないので今持ってる記憶が頼りなのですがたぶん忘れて書かない気がしますw春どこはミラクル…

はははは

はるどこめも

余談

ほーんとね、今ドリライの気分じゃないんですけど金曜は確認するのに必死で昨日は発券するのに必死になってました。1公演だけ探さなきゃならないんだけども…神戸楽1枚余るんですけど誰か一緒に入ってくれませんかね?確認前に裏切られたのでwww

りゅーきはぴば

17歳おめでとおおおおおううううううう!!!伝えたいことは山ほどありますが今ちょっとしんどいのですみません割愛させていただきます…。

SUPERRRRRRRRR

りゅーきDVD届いたので見てました。半分で大満足でした。たいと好きな人にもおすすめです。裸多いのでおすすめです^^ねたばれになっちゃうけど絶叫系苦手なりゅーきに逆バンジーやらせようと一緒に乗ったドSな汰斗が逆にテンション超ダウンしてんのwww…