2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 2co1

恋メン vol.4(’09 sprin 向井理&山本裕典&瀬戸康史『アタシんちの男子』総力特集、平岡 (Gakken Mook)出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2009/04メディア: ムック クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る公演前に必ずすることは? たぁと「るーき…

 早起きはきつい

今日はシンケンジャーとディケイド見てから2度寝をした。疲れが取れなくて市長選も行けなかった。そんな感じです。まあ来週のほうがハードなんだな。ドリライはML先行とプレリザと一般を駆使した結果、オーラス以外見ます(笑)3日だけ一人ぼっちなので誰か構…

D-BOYS STAGE VOL.3 からす

4/25 12:00 17:00 大阪・シアターBRAVA 感想が書きづらくなってしまうので壮大にネタばれしてます。

からす

素晴らしい千秋楽でした。面白いし泣けるし楽しかったです。2列前に茅野さんがいてびっくりした! 詳しくは帰ってから☆

 普通の話

昨日は大学時代のお友達と4人でご飯を食べた。(彼氏持ち3人、残念なヲタク1人)りあるに1年ぶりの友達もいたんだけど全然変わってなくてよかった〜現実的な話も含めいろんな話が出来たし愚痴こぼし大会みたいにもなってたけどすっきりした(笑)次回は平日休み…

 ゴーオンファイナルライブツアー名古屋3/22

超今さらだけど(笑)13時半と16時半の回を見ました。1部がアクションショーで休憩挟んで2部がトークショーという構成になっててアクションのほうはシンケンジャーも登場してあいばくんは声だけ参加してた。テレビでは聞いたことのないセリフがあったから録り…

 シンケンジャー #7#8#9#10

いつもまとめてすみません。 #7 始まる前に起きたけど2分遅れで見たためになんで流ノ介だけ1人?って思って録画してたのを見たら殿に任せられたと知ってちょっぴり感動。この回はほんとかっこよかった!黒子話まで出てくるとはビックリでした〜オチとか期待…

 業務連絡

黒執事5/30昼1階サブセンター1枚余っています。ここでの需要は無いと思いますがもし行きたい方がいましたらsagittarius2160☆hotmail.com(☆→@)へご連絡ください。ドリライ全会場で受け渡し出来る方であれば6000円のみで構いません。 一般で取れた分のほうが席…

 してんほほほーじ♪

MYU

わたしバカだから今日知ったの。1枚目と2枚目って同じ公演じゃないんだね。全景映像は昼公演で本編が大楽でしたー。ぶっちゃけバックステージしか興味無いんだけど大楽の涙はグッとくるねえ…特典映像のラストにまさかの5代目(数人+あとべ)サプライズはち…

 いろいろ

お休みの間に録画していたものをどんどん消化しています。シンケンジャーとディケイドはリアルタイムで見たけどもう一度見直すのが好き。制野くんって品川サマリのときは超美形でクールなイメージだったけど(黒髪だったし)今は可愛くなったよね。ディエンド…

 カフェ代官山3

仕事を途中で放り出して名古屋の上映ラストの回見てきました。もう今日しか見れる日が無くて…。抽選大会のエプロンは当たらなかったけど見に行って正解でした。ヒビキは相変わらず回って踊ってケーキ作ってファンサービス良くて(笑)、コトッチは琴の腕を上げ…