テニミュ2nd大阪1/19

JCB行ってないので大阪初日が初日でした〜。既存曲が多いことは知ってたから新鮮味に欠けるかなって思ったけど十分楽しめたのでよかったです☆
感想ねたばれ入ってるので初見まだの方はご注意を。
・まずはやっぱThis is〜だよね!!!ビギニング見たときちょっと心配だったおごえちぜんの歌がすごく良くなってた。(上から目線)あとてるまさんいい声〜席が上手側だったので一番右のポン吉@海堂を結構見てた気がする。だって生足ちょー楽しみにしてたんだもん(笑)
・そのあとのトリオやばい。トリオやばい。かわいい。できる。ちょーできる。桝井くんがミュージカル経験豊富というのは聞いてたけど1人だけ飛びぬけて上手くてもトリオは成り立たないから3人揃ったときの破壊力ハンパないよおおおお!!!歴代トリオみんなそうだけど安心して見て聞いていられるし出番が待ち遠しいと思えたのは初めてですー。あ、リョーマ生着替えじゃなかった…ぐすん(笑)
・俺は桃ちゃんのうたのときのトリオのハモりすごい好き!リョーマと桃ちゃん試合するときこのセリフ去年聞いたやつだ!!!とか思ってすみません。(でも初演DVDは見たことあるよ)
・青学レギュラー陣の曲が2nd仕様になってる!!!これはうれしい!!!!!みつや不二がキメ様すぎてだな…歌ってるときが似てる。セリフ言ってるときはちょっと声低めなんだけど動きがめっちゃしなやかなのー。不二先輩はこうでなくっちゃ!
リョーマと南次郎のシーンは本山さんダンスの見せ場ですね。ラケットさばきすごいよ。ダンスもすごいよ。I'M ALWAYS〜の流れでザレギュラーきたあああああああああああ
・俺はマムシ鳥肌立った!ポン吉めっちゃ海堂だし(笑)この子普段たれ目であくつと仲良しなのに(関係無い)こんな似てるとは思ってなくてびっくり。そりゃミキタンも絶賛するわけだね…^^
・ランキング戦1日目終わったあとの手塚が調子悪くてうまくセリフが言えなくて下手から上手へみんな歩いてハケるときに小関丸がボソっと「なんか手塚変だったね…」ってwwwwwwwなにこれが初日から続いてるミスフォローですかwww(東京公演はほぼ噛み噛みてるまさんのツッコミだったらしいけど)wwwww会場を爆笑の渦に変えるとか怖ろしい子だわwwwwwwwwwww
・越前親子のシーンで南次郎がリョーマに夕飯前に一試合やろうって言うんだけど断られて1ポイントでも取ったら茶碗蒸しあげるって言ったらリョーマ「ほんと?ねえほんとにくれるの?」って超食いついたwwwwwwそのときのリョーマ超かわゆかったあああああああああああああ
・カラーコーンはあそこって(客席の一番後ろ指差して)言ってた。エアーカラーコーン…2列に並んで左右順番に打っていくんだけど途中で場所入れ替わるときちょっと自衛隊っぽかった(笑)負けず嫌いなんばーわんは俺っさ!
不動峰の中で先に神尾がヘッドホンして音楽聴きながら下手から上手へ歩いくシーンがあるんだけどそこちょー好き!!!ていうかきなりちゃんが好き!(どさくさ)きなりちゃん可愛いおきなりちゃん(*´∀`)
不動峰との試合は2幕からなんだけどどの試合も短いな〜っていう印象。D2はタカさん怪我してあっという間におわた\(^o^)/黄金vs内村森の試合は初めてだから楽しみにしてたのだけどお前と俺とはゴールデンペア〜しか記憶なくて残念(´;ω;`)
・ポン吉ときなりちゃんのS3が俺得なことに気付いた!!!次見るときどっちに目を向けたらよいのか迷う〜笑
・あの…伊武くんの歌がズゴォォォォォォォォすぎて初代のときこんなんだったのかなってヤヨさんに聞いたら違うってことだったからやっぱズゴォォォで合ってたみたい\(^o^)/もっくんの美声に耳慣れしすぎているのでお口ポカーンってなった(笑)たまたまだったと信じたい…がんばれ><
リョーマソロは新曲なのかな?初めて聴いた。なんか早口多かった気がする…うーん思いだせない><
・ちゃんと青学の柱になれも歌ってくれたあああああああああああああああああ\(^o^)/
・FGKSに続くアンコール曲はハイタッチ。上手通路付近だったんだけどポン吉ときなりちゃん来た〜☆ヤヨさんとポン吉がハーイタッチ!!!萌えエピソードはヤヨさんが書いてくれるだろうから楽しみなのである^^
・お見送りは1階は手塚伊武桜井でした。わだたくまさんがいきなりこっち見て目見開いてきたのビックリした(笑)いけめんだお\(^o^)/

後半手抜きになっちゃったけどとりあえずここまで〜