思いが届いたようなので

日記書きにきました。要望って1人が送っても意味ないけどみんなが送ると変わるものだなあと実感しました。すごいね!5代目ファンって歴代に比べたら少ないと思うけどたぶん一番濃いんじゃないかなー。前置き長いけどサポD収録時間延長おめでとう\(^o^)/
最近の出来事といえば、こないだの土曜にDボのバスツアー行ってきました。ねたばれ禁止なので何も書くことがないんだけどwwwとりあえず楽しかったよ!るきたぁと可愛かったよ!帰りのバスの中でるきたと厨の相棒と一緒にしゅんじくんのムチャブリに感謝してました。そんで辻ちゃんがついった始めましたブログ更新しててすぐフォローしにいくわたしたちwwwちなみについったはlily_s5○○でやってます。(○○は5代目バラード小文字)
バスツアー終わったあと4年振りに友達と会った!彼女はジャニ卒はしてるけど某元ジュ(てごしさまと同期だった子)がやってるバンドのライブを見に東京へ来ていたのでちょこっと感想を聞いたりして私も今度行きたいと思った。数人合流して8人でサイゼでご飯食べた後7人でTVの見れるカラオケ屋行ったのです。(タンブリング目当て)そしたら某ミュキャスのお方がおったのでバスツアー組3人で駆け寄り握手してもらっちゃいました^^じゃ○ーずと違ってこっちの世界は優しい人多いね☆(一部除いてw)
日曜は地元で冒険者たち見てきました。実はチケット取ってから千秋楽だと知ったwトムがちょー可愛くて悶えた><初見だったので人間がねずみを演じるってどんな感じだろうと思ってたけどこんな感じでした^^ミュージカル!って感じだった。が、ノロイがマツコデラックスにしか見えなくなってどうしようかと思ったwwwww中の人には悪いけど…
こんな週末なのでした☆明後日は銀河劇場行ってきます。