2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のフラゲ

一富士、ニタカ、三茄子アーティスト: 茄子,不二周助,河村隆,UZA,甲斐田ゆき,川本成,重久義明出版社/メーカー: T.Y.Entertainment発売日: 2010/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (5件) を見る地元のCDショップのポイントが溜…

テニスって楽しいじゃん

MYU

ねたばれになっちゃうので隠します

メリークリスマス

東京で友達に木戸くんのメモリアルDVDを借りたんだけど、前編のケースの中に入っていたのはさとちゃんのニュースの時間です…あれ?わたしは後編から見なくてはならないのか…大量に買うとこういうことになるんですね^^(18枚って言ってた) ミュ大阪公演見に…

1つ歳を取りました

やっぱ一生おれやなぎと同い年って笑えるわwwwそして昼の12時ぴったりに汰斗から誕生日メールが届きました。内容が「このケーキ食べて良いよー笑」「ハイ。画像だから無理だね笑」うわーーー超ドSやろwww 昨日は5人集まって(そのうち3人はノリで)立海D…

ハンカチをお忘れなく

MYU

昨日はジャンフェスお渡し会→テニミュのはしごでした。お渡し会はかなり流されて言いたいことの3分の1も話せなかった(´・ω・`)でも2人とも本人らしい返答で満足出来たからよかった。バンビジュブースからマベブースが超近くて並んでる最中にりゅーきとまっ…

初日おめでとうございます

MYU

仕事休めないのでお留守番組です。(明日も忘年会があって行けない) ねたばれは完全シャットアウトしてるけど今回の公演はハンカチが必要らしい。あああああ絶対わたし泣くわ!!!(涙もろいから)

W舞台挨拶

行ってきました。生フィリップたんはこてこてした関西弁がとっても可愛かったです。2人でハモってお前の罪を数えろが聞けてうれしかったのでした☆ 本編のディケイド完結編とWビギンズナイトと2つのコラボ全部かっこよくてすごく楽しかった!!!もう1回見に…

ぐっかむ

編集部がまたまた暴走してるらしいので購入するのが楽しみですwww

ファンディスクのほう

お渡し会(木内さんと細谷さんの回)当たった(*´∀`) はしもとたいとくんDボ加入1周年おめでとうございます☆