僕たちの地球ロードinオーストラリア3/6

友達に誘われてゆんひでイベ行ってきました。上映会です。国際会議場はセンチュリーホールならいろんなイベントで何回も行ったことあったけど4階のレセプションホールは初めてだったな〜最初に登場して10分くらい喋ってから1時間弱映像流してそのあと20分くらいトークして3ショット撮影会。古川くんの髪が黒髪に右耳のとこだけ金に染まってたんだけどこれは舞台仕様だったのかな?2人とも生で見るのはドリライ振りでした(笑)
2回目なのでエアーズロックとキングスキャニオンメインのほうを見ました。行きの飛行機でヒデさんが古川くんの寝顔映してたw冬に行ったみたいだけどすごい暑そうだった…オーストラリアは紫外線すごいからねえ…車レンタルして食料買い込んでキャンプまでしたのは驚き。テントも自分たちで張ってた。で、エアーズロック行ったら案内板に登ってはいけませんみたいなこと書かれてて絶望した顔してたよwwwwww2人はガイドブック買ってたから管理してる人から許可もらったんだけどアボリジニーの人たちのことを思って断念して300km離れたキングスキャニオンへ向かうことに。これすごいひどかった!!!!!笑 途中で車がパンクしてタイヤを交換しようとするんだけどねじが回らなくて苦戦。電話しようとしたら圏外\(^o^)/全く車が通らないまっすぐな道で「こんなとこ車なんて通らないし」みたいなことを言った瞬間に1台通り過ぎて爆笑wwwwwwww結局諦めて歩いて向かうことに。わたしが気になるのはそこからあと何キロあったかってことなんですけどね。なんとかホテルにたどり着くんだけど映像として映ってたのが部屋の中だけだったのでホテルを見つけるまでの過程がカットされてて友達とえーーーって話してた(笑)キングスキャニオンは3時間くらいで頂上に着いたらしい。なんかすごーい崖みたいなとこがあって先っぽの下がないとこに座っててひやひやしたwwwwww
トークのときにヒデさんがここから見る景色をちゃんと見たいからって崖に座ったままコンタクトを装着したってwwwwwwwwすごいwwwwwwwwww映像でもほーんと景色きれいだった!目が良くなりそうっていうの分かる!!!真ん中のほうもいいねえ。わたし海近くのとこしか行ったことないから。2人が行ってみてくださいって言ってたけど簡単に行ける場所じゃないけどね(笑)
裏話的なことと言えば、ひでさんが入国のとき「しっぽ」付けてたらしくてこれは何の動物の毛だ!みたいな感じで何時間か引きとめられたとかwwwwwwわたしはしっぽというのは渋谷のギャルが付けるものだと思ってたからびっくりしたんだけど友達が若い男の子も付けるって言っててうええええってなりました\(^o^)/
トークはひでさんが天然発言するたびに古川くんがツッコミ入れてたw立場的にはまあそうだよね。