はるどこ2011 そうだんず

同じことも言ってるから全公演まとめて書きます。
記憶に残ってるのとメモしたものだけ。

白いTシャツに文字がプリント?されてるのね。
並びはもちろん「相」「談」「'S」「SE」「V」「E」「N」
みんな首にパリパリのスカーフを身に付けてた。
踊りもかわいいし笑わないからロボットっぽいしおもしろかった!
喋る順番は「SE」→「'S」→「V」→「談」→「E」→「相」→「N」
担当割りは前の記事を参照で。


11日昼、12日昼、13日
東京都出身のうすいまさひろくんからのご相談
僕はよくすいませんと呼んでいるのにコンビニの店員さんがなかなか来てくれません。
コンビニの店員さんがなかなか来てくれない理由を教えてください。
りゅーき
「スイカのチャージ額いつも1000円だからじゃない?」
「デジカメの顔認証機能に一度も認証されたことがないからじゃない?」
「選手宣誓のときに(ジェスチャーで)こうやって脇隠すからじゃない?」
「右左靴下が違うからじゃない?」
たいと
「64のゲームカセットが起動しなくてフッってやるからじゃない?」
「その64のソフト最終的になめだすやついるからじゃない?」
「笑ってるときたまにフガッってなるからじゃない?」
「リップクリーム付けたあとにプァップァッってやるからじゃない?」
「はいはいはい先生!(耳折りたたんで)ぎょうざ!」wwwwwwww
ゆっきー
「いつも寝る前にクレアラシル付けすぎて枕真っ白になってるからじゃない?」
「きみの主食、くちびるの皮だからじゃない?」
「電話で話すとき異様に声がでかいからじゃない?」
「君のお母さん、お父さんみたいだからじゃない?」
じんない
「(腕指さして)みてこれほくろに見えるけど、ううんエンピツの芯」
「りゅーきの服何年も借りパクしてるからじゃない?」
「そもそも、金髪だからじゃない?」ちょwwwwwwwwwwwww
「ピザって10回言ってみてって言ってるのにヒジって言うからじゃない?」
まえやま
「オムニバスのCDばかり買ってるからじゃない?」
「ハーモニカ王子という肩書きでデビューしたのに全くハーモニカに触ってないからじゃない?」
「マラソンのとき一緒に走ろうって言って先に行っちゃうからじゃない?」
「エレベーターのドアによく挟まれるからじゃない?」
しらまた
「雑貨屋さんで買ったアロマキャンドルがほこりだらけだからじゃない?」
「自分の女装気に入って携帯の待ち受けにしてるからじゃない?」
「ワンデーのコンタクトレンズを何日間も使いまわすからじゃない?」
「カラオケで80点台を出してドヤ顔するからじゃない?」
しおそ
「ペットボトルのおまけのフィギュアほこりだらけだからじゃない?」
「おしゃれがしたくて薄着なのに寒くて逆切れするからじゃない?」
「クイズ番組で答えが出たあとに「だと思った」って言うからじゃない?」
「テスト勉強なんかしないって言ってるのにちゃっかり1人でやってるからじゃない?」
共通
D-BOYSのいがらししゅんじさんが…」これみんな途中までしか言えないからすごい続きが気になるのwwwwww


11日夜、12日夜
宮城県出身のたかはしりゅーきくんからのご相談
いつも僕はバレンタインチョコがもらえません。もらえない理由を教えてください。
うすい
「お勘定のとき決まってトイレに立つからじゃない?」
「切符を買うときタッチパネルが反応しなくてイラっとするからじゃない?」
「僕はギリギリまでアナログテレビを見ます」?????
やまだ
「お財布が牛角のクーポン券でパンパンだからじゃない?」
「100円ショップで使いもしない毛玉取り買うからじゃない?」
「カラオケで自分が歌うとこ以外は全部1人で歌わせるからじゃない?」
けんき
「大黒柱がはがしかけのシールだらけだからじゃない?」
「カラオケで自分が歌うとこ以外は全部1人で歌わせるからじゃない?」
あつし
「人の免許証見てあっこれ指名手配の人だって何回も言うからじゃない?」
「あくつくんに1日1回ミーアキャットの物真似をさせるからじゃない?」
あくつ
「エレベーターの閉めるボタン連打するからじゃない?」
「授業で育てたアサガオが1人だけ枯れたからじゃない?」
「ぼくの待ち受けりゅーきさんです(≧∀≦)ゝ」あくつwwwwwwwwwww
こんの
「プールの授業のときはいつも家から水着を穿いてくからじゃない?」
「今日も本番10分前まで寝てたからじゃない?」
おくぼ
「ファミレスでレジの近くにあるおもちゃに首ったけだからじゃない?」
「お母さんが本人よりもD-BOYSに詳しすぎるからじゃない?」
「カラオケで自分のオハコを歌ったのに点数低いからじゃない?」
共通
D-BOYSのせとこうじさんがイルカと…」この続きなにwwwwwwそれに12日からじゅんじに変わったんだけどwwwwww