2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンケン楽しいよ〜

全然感想とか書いてないけど毎週見てます。先週も今週もいい話すぎて泣けた。あいばくんと鯨ちゃんが共演するって聞いただけで泣けたけどw流ちゃん大好き!!!来月はあいばくんのファンと一緒に遊ぶ約束してるから舞台挨拶とかBDイベとか太秦イベとか撮影…

手抜きチラシで

夏どこのCDとDVDが12月16日に発売するよ〜だそうだ。もちろん中身がどんなものか分かってから買わないかどうか決めるよ。(他のDVD予約しすぎてお金が無い)(たぶん買わずに相方に借りると思う) たぁとのふわふわパーマきゃわわ(*´∀`)

黒不二並だよね

髪型を変えたらしいいじわるな汰斗くんを青劇で見かけた方はご一報ください。 スタバのソイラテがおいしいことはよーく知ってるから早く顔写真載せなさい!!!

ナベは鬼

千秋楽の次の日からるき(たぁと)仲良く海外旅行ですか…(※仕事です)りゅーきDVDは茶髪収録なんでしょ?やだーーー><(黒髪のほうが好きだから余計に凹む)

凱旋4日

MYU

大千秋楽おめでとうございます。

凱旋3日

MYU

昼にこのみ先生、夜にしょごたんが見に来てたよ〜四天Bもまさしトム米パパズミさん(たぶん…)がいた。昼のたけやんの眼鏡おまじないが面白過ぎたwぜひDVDに入れてwwwたぁとが仁王ソロでラケット落としたりうっかり関西弁出ちゃったりしたんだけどw声が仙…

ざせき

MYU

アリーナは7、10、13列目に段差があるって連絡が来た。よかったよかった。

はっぴーばーすでー

あいばくん誕生日おめでとう!!!!!今年はシンケンで忙しそうだけど22歳の1年間もキラキラした年にしてください☆ 友達がBDイベ行くらしいから感想聞くのが楽しみだな♪ 仙台で会った子がインフルにかかっちゃって自分もやばいんじゃないかと心配してたので…