2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢公演終了

キャスト、スタッフのみなさんお疲れ様でした。2週間空いていたのにもかかわらず素晴らしいものを見せてくれてありがとう!りゅーきの足が良くなったおかげであれが復活していろいろ楽しかったです。楽のときの円陣の音が聞こえてきて嬉しかったなー。耳すま…

なかなか

ブログ更新率の上がらない汰斗くんですが、今日D2のゆっきー(今度の黒執事でシエル役の子)ブログに登場してます!これはパソコンから閲覧出来ます!公演から2週間空くと夏みたいに体調崩すんじゃないかと心配だったのでちょっと安心^^ 春どこ追加公演決定…

名古屋公演終了

MYU

みんなーおつかれさま!怒涛の3日間でした。今日の昼公演にテユくんが見に来てた!まさか名古屋で見れるなんてビックリwww同行者いわく、FGKSで私が気付く前に客席降りの馬場ちゃんがテユくんの膝の上に座ったらしいwwwwww 私は15日夜と16日昼と17…

10巻発売

君に届け 10 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/01/13メディア: コミック購入: 17人 クリック: 99回この商品を含むブログ (150件) を見るさわこおおおおおおおおおおおおおかぜはやああああああああああああって感…

マッチポイント決めるぜ

大阪千秋楽おめでとうございました。キャスト1人も欠けることなく一番大きな壁を乗り越えられたことに安堵の気持ちでいっぱいです。のどに違和感が出たら早めのパブロンだよ。(※回し者ではございません)(わたし風邪ひくとき最初のどにくるので…)としくんファ…

どたばた

りゅーきくんとたいとくん、大丈夫ですか? 私はというと、今週はいろいろとトラブルがありまして…幸せボケの次の日に通帳を無くしてしまってたらしい\(^o^)/どんまい自分!シンケンジャーのファイナルライブツアー地元全公演当選したのに昨日春どこ出演…

今日から仕事

連休のあとってほんとやる気出ない…1日おきに日帰りで大阪行くのも昨日で最後でした。次は名古屋公演まで我慢。M1のときのあけおめ挨拶はふつーにマイク通してました。(ていうか3日も言うのね)昼公演でりゅーき湿布貼ってたんだけど夜は貼ってなかった。でも…

昨日のこと

JRの鈍行で行ったら見事に大雪にやられました…到着予定時間にまだ米原ってひどいよね。電車が1駅進むたびに雪かきで20分停止したりして耐えられなくなって米原で新幹線に乗り換えたw寒過ぎて震えが止まらなかったけど風邪引いてないみたいなので大丈夫です…

幸せな2010年の幕開け

MYU

会場向かうまでにいろいろとトラブルがありましたが、テニミュ元旦スペシャルがすごく楽しかったことだけ先に報告しておきます^^

あけおめ

情報解禁らしくて千葉くんブログでゴセイレッドの報告、健斗くんブログでゴセイブルーの報告があったよ。まおくんはゴセイブラックらしいしミュキャスすごいね!!!黄色とピンクは誰なんだろうな〜