戦隊プレミア発表会1/29

初回と2回目を見ましたよっと。整理番号50番台と40番台だったのでとっても見やすかった〜☆2回目はスクリーンの逆側(ゴセイ側)にしようと思ったけど両方スクリーン側でよかった!
放送前なので一応隠します
いつものおねえさんが最初に挨拶していてそれを遮るようにゴーカイメンバー登場。変身は携帯に鍵を挿してひねるらしい〜それでミニレンジャーを使うと歴代ヒーローに変身するようだ。
キャラ設定はレッドは定番そのまま?ブルーはクール、イエローはサバサバしてそう、グリーンは弱虫、ピンクはお嬢様って感じに見えたかなー。個人的にビックリしたのは敵が登場したときにグリーンがレッドの後ろに隠れた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ドンドッコイヤーなのにもしかして気弱なのwwwwwww名前は「ハカセ(ドン・ドッコイヤー)」らしい。
小澤くんかわいい!!!自己紹介の時に「アカレッド役の…」ってwww言い直したのにもう1回言うときにまたアカレッドって言ったwwwww最初ということもあってみんなカミカミだった(笑)もちろんセリフのところは完璧だったけどね!
一旦ハケゴーカイジャー宣伝映像流れてまた登場。そしてゴセイメンバーも登場。わちゃわちゃしてて可愛いんだけどwwwwwまおくんも自己紹介の時に「クロブラック」って言っちゃってみきほちゃんが小澤くんのほう向いて「どんまい(笑)」って言ったのには吹いたwwwwwww
最後に呼び方みたいなの決めたんだけどレッドはマーベラス、マベちゃん(笑)、ブルーはジョー、イエローはルカ、グリーンはハカセ?ドン?ドントコイ博士(笑)、ピンクはアイムって呼んだお。

イベント行って放送が楽しみになった!山田くんが誰かに似てるんだけどどうしても思い出せないんだよねえ…
あ、山田くんはD☆DATEオーディションのファイナリストでD2メンバーなので知らない方は覚えてね。(一応宣伝)