はるどこ2011 ハイタッチ感想

こういう個人的なものはあんまり書かないけど面白かったからちょっとだけ書いておく〜。

話したことを覚えているわけじゃないので新メンバーの印象などを。
・大久保くん
すごい真面目そうな感じ。元子役の元ジュですよね。革命出てたのに見に行ってないーまだ中3なんだよねえ…フレッシュなのに昭和のにおいがする
・しおそ
シオンって名前は本名らしいですよ。忍ミュのときにあくつにしおそって呼ばれるようになったんだよね。可愛い可愛い!って言ったらしおそくん体くねくねさせてデレたwwwww誰か彼に新しい靴を買ってあげてくださいwww(DVD参照?)
・前山くん
意外と背小さいんだよね(笑)髪くるくるしててわんこみたい。あー関西弁好き〜しか言ってないwそして最近汰斗と仲が良い…と思ったらりゅーきの家で鍋だとおおお!!!
・今野
鍋舞台見に行ってないから初今野だったんだけどあんなにガチムチだったとは思いませんでした\(^o^)/それに意外と背が高い(笑)客席来たとき近くてまじまじと見てたんだけど可愛かった…
・しらまた
なんかすごいはきはきとしてる子っていういめじ。謙虚そう。あくつと仲良いよね。
・山田(裕)
結構声に特徴あるなーって思った。プレミア発表会行ったときから気になってたけど小池栄子に似てる。絶対似てる。


ハイタッチはステージ上でD2、Dボ、新メンっていう並びで右から順番に片手でしないといけないんだけど、11日昼(初回)にりゅーきだけ両手でハイタッチしてて、わたし両手でしたあとテンション上がってしまって残りの半分の子も両手でしてしまったよねwwwwwwwwwwハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ!って\(^o^)/よってD2新メンバーの子以外全員一言もしゃべってない\(^o^)/オワタ

りゅーきがなかなか笑ってくれないから12日のハイタッチのときに「とびっきりの笑顔見せて!」ってお願いしたら、後ろ向いて格好だけかっこつけてとびっきりの笑顔で振りむいてくれて頭パーンした\(^o^)/はああああ可愛いいいいいい(*´∀`)
山田(悠)が告知コーナーのときに月刊Dプラとオーズのことしか言わないからなんでQさまの宣伝しないの?って聞いたら苦笑いされたwwwwwwwあんまり活躍出来なかったのかなって思ったけどファインプレーしててかっこよかったのだが!!!!!結果は残念だったけども…

たいとくんには最終日に爆弾落とされたよ\(^o^)/
冷めかけてた熱が一気に急上昇した\(^o^)/←コラ

これだけでも十分なのにさらに爆弾を落とされる出来事が…
前日のりゅーきのとびっきりの笑顔が好きすぎてまたお願いしたわたし。
最終日のハイタッチはまさかのあくるき並び\(^o^)/ツンツンし合うなwwwwwww
ゆ「ミーアキャットのものまねして!!!」←実は12日にもお願いした
隣のあきちゃんもりゅーきに同じことをお願いしていたwwwwwwwシンクロ\(^o^)/←打ち合わせ一切無し
りゅーきとあくつが確認しあって一緒にミーアキャットしたああああああ!!!!!!!
あきゆり「きゃあああああああああああああああああ\(^o^)/」←2人して後ろ反り返ったwwwwwwww
うちらを見たあくつ「ナイス反応!ナイス反応!(oゝω・´)b(親指立て)」
あくつのほうがナイス反応wwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwww
そんなわけで残りの記憶が無い…陳ちゃんあつしけんきおみくんごめんwwwwwww

Dのイベントって高速ないめじあるけどこのハイタッチ会は握手会よりもスローなの(笑)
ほんと進むのがゆっくりすぎて話すことなくなって止まってる人もいたよ…
直接話せる機会って少ないから行ってよかったです。
D2みんな話しやすかったからまたやってほしいなあ〜。汰斗が先輩扱いしてもらえるのも珍しいし^^