不満をぶつけてみる

本当はマベに抗議するべきなんですけどね。まあ後で出来たらしますが。

◆5代目サポDが1枚のみで90分
これはおかしい!これはおかしい!これはおかしい!(重要なことなので3回言いました)歴代の中で1番公演回数の多い5代目を90分でまとめるのは無理な話だと私は思うんですよ。みんなあんなに仲良しならトークも長かっただろうし(※もう収録終わってます)るきたぁと黄金可愛いし馬場ちゃんとアキトシ面白いしエボイッコーいけめんだしトリオ神だしいいとこいっぱい削られてたら涙目(´;ω;`)少しくらい高くてもいいから2〜3枚組にして中身を充実させてください><

ドリライ7thが120分×2枚
笑えないくらいおかしい!本編3時間20分+日替わりトークだけで2枚分だよね。あんだけの人数いるんだからバクステ盛りだくさんのはずなのになぁ…というわけで諭吉+一葉でもいいから3枚組希望。