2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 まじやべぇ

マスク姿まじかっけー

 時間早いよ〜

第3回の詳細がうpされとるが18時半なんかに家に帰れるはずが無いので応募はしませーん。ミュの感想をばしばし言える大チャンスだけに悔しいなあ〜応募したところで当たるはずがないので、あのノリが大好きだから閲覧するの楽しみにしてればいいかな。 今日…

 制作発表会見

が今日あったみたい。ばーちょんはお忙しいようで欠席みたいですが(笑)マスコミいっぱいいたならWSとか期待していいんでしょうか…とりあえず張ってみるか 昼までは覚えてたのにずっきードラマすっかり忘れてちょっぴり凹んでまーす。だってしょーまくん可愛…

 ばっちさまさま

えーべ舞台のチケ発券したらおもしろい席が来たよおおおおおおおおおおお最前じゃないけどA列より前は未知の世界だから楽しみだ。初日までに心臓を鍛えておかねばw

 買ったのだ

Cool-Up (クールアップ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2008/07/26メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る表紙ちょおおおおおお可愛いすぎてやばいですう(*´∀`)応募者全員プレゼントはもちろん応募する…

 ぴぴん

夜公演のみ観劇。こういう分野の舞台を見ることは滅多に無いからとっても新鮮でした。ぴぴん弟ちょー面白いな!あいばくんの声が好きな自分にはたまらなかったです^^

 ハードスケだね

グアムの5日後に台湾て…!すげいなああああああああああああああああああああ

 始動

こっち部類のものはこっちに書き綴ることにする。