2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ

新幹線に乗ってます。本編はもちろんすっごく楽しくて何度も笑ったけどアフタートークが最高すぎた。DVDには日替わりネタも入れるべきだよね。 たっくんのグレルとメイリンと葬儀屋は個人的に大当たりだよおおおおお

小さな贅沢

今日は黒執事→ハイキックガール舞台挨拶の流れでした。しょごたんもりゅーきもキャワキャワで幸せ(*´∀`)タッくんのグレル私は大好きです!明日も池袋行ってくる〜〜〜

 ちょw

焦らしてきたくせにりゅーき白紙エントリはやみてwwwww気になって眠れないじゃんwwwwwwwwwwww

これ全てのテニミュオタが思ってるよね

ドリライ今週じゃなくてよかった…!!!!!!

('A`)

うわあああああたまたまテニミュサイト見て知って確認したらほんとに氷帝5BのDVDブックレットにあきしんプロフが無い!!!!!無償で交換とはいえめんどくさいな…(なので四天4Aも交換に出していない)

 ほんとにほんとにほんとに

DVD

氷帝5BのDVD買いました。特典映像楽しいよ〜5代目好きにはたまらないです。特に千秋楽見に来てたしょごたんがりゅーきとぎゅううううううって抱き合ってるのがきゃわすぎる(*´∀`)あいばくんとゆうたくんの絡みもほっこりした!2人の不二への5代目の感謝の気…

 一夜明けて

MYU

4代目卒業おめでとうございます。当日券当たっちゃってたっぽいけど我慢して新幹線で帰りました。見たら帰れなくなっちゃうんだよう(´;ω;`)18時開演だったらよかったんだけど。神戸は席に恵まれたおかげで4公演ともハズレ無しでした☆サブステを近くで見れ…

 (´;ω;`)

上島先生曰く出血した子はステージに出せないとのことで昼公演のパラパラ後にさとちゃんが消えてマスク曲で金ちゃんがラケット2本持ってました(´;ω;`) たぶんハケるときに頭コツンとぶつけたと思う。半泣きでしゃーないっすわって言ってたらしい(´;ω;`…

 神戸1日目

めちゃくちゃ楽しかったです!通路側さいこ〜〜〜

 3日の話

この日は一般チケと友達から引き取った先行の3階チケで入ったんですけど、良いことと悪いことがあってプラマイ0なのでした。

東京千秋楽

1日3公演はかなり腰にきた…でもすっごく楽しかったです。昼公演でマッキーが花道から落下するというアクシデントがあって心臓止まるかと思った。あのときは怪我はしてなさそうと思ってたんだけど軽い怪我はしてたらしく夜公演でそのことを話してくれて裏でみ…

 2〜5代目不二夢の共演

ヒデさんとたーわんは2回とも見に来てた。れんくんとあいばくんも見に来てたのに(れんくん普通のファン並のノリだったし)コラッたぁとしっかりしなさい!!!(笑)りゅーきのラケットがポーンカラカラと飛んでわたしのお口ぽかーんだわwwwとりあえず明日も…

どどどどどりらい

※5代目の出演は1時間40分後です ※5代目の出演時間は約15分です 四天Bとどーりくんとませーとあと誰か見に来てた〜

 ついに明日

かみつるくんがドリライのゲネを見に行ったらしい。本番も見たいならわたしのチケット譲ってあげるのに(笑)行きは新幹線だけど大パ回避して指定席ですよっと。GWの5連休は全部予定埋まってて忙しい〜〜〜