2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きパーティー中

シンケンジャーお披露目イベント行ってきました。4回全部(…)ゴーオンジャーのフリーダムさに一緒に入った碓井ファンの友達に謝られちゃったよwどんなキャラクターなのか少し知れたし(スーツアクターさんの)アクションもあって楽しかったです。レッドが殿と…

 ちょちょちょ

MYU

5B毎公演お見送りありwww

 テニミュ1/25昼夜

軽くメモ(ほんのりねたばれ)。気が向いたら追記するかも。

 4Aありがとう

MYU

とても素晴らしい千秋楽でした。

 イベント

日付変わっちゃいましたが行ってきました。えいべっくすへ。2ショチェキ+握手。ちょおおおかっこよかったです!!!手あたたかかったなああああああ(*´∀`)できた写真見たら手は自分のほうが小さいのに顔の大きさが同じくらいでべこーんと凹みましたwww…

 やっぱ千歳の人はおかしい

AもBも見た目とは裏腹に中身はちょっぴりおかしいと思う… Bのブログ→ttp://blog.oricon.co.jp/masashi/(ご本人の関係者に見つかっては困るので最初にhを付けてください^^) さすがに地元公演でも100%残業を確信していたので初日は行っていません。2日目も行…

 おめざめワイド

白石Aブログ見てなんとなく録画しておいたのを見ましたー。ただの2STEPSの予告だけかと思いきや、普通に古川くんとハルくんがインタビューされてた〜これ昨日されたやつだよねたぶん。さっきテニプリ見てたら白石がバレンタインキッスでCD出すらしい〜土日は…

 で、見ました

D-BOYS PHOTOBOOK DASH!作者: 撮:橋本雅司出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/12/12メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見るえ?ちゃんなかショットこんなに多いの?好きだからいいん…

 Dボあくすかい

100番台だったからあっと言う間に終わっちゃったけど結構長く喋れたので嬉しかったです。大阪は清水より近いから行きやすくていいね☆握手前にNGK隣のたこ焼き食べて外出たら雨降っててさっきまでの混雑は何?と思いました(笑)

 わたわた

友達がメール送り忘れてたとかですっかり諦めモードだったんだけど明日の予定が埋まったw今ものすごく亜久津に死んでこいって言われたいwww今日発券したゴーオンジャーライブ最前だったし心臓に悪いことばかり(´;ω;`)

 ぬれマスクを買いました

静岡の次の日から体調崩して…よくあることだよね^^仕事中何度もうがいしに行ったりのど飴なめまくったり早寝して回復に向かってますが…でも調子悪いのはのどだけなので風邪ではないと思ってます。執事ドラマの感想書きたかったんだけど簡潔に。じゅったく…

 @静岡1/11昼

いつの間にやら前半5公演目です^^ おみやげノシ

 鉄人28号

ピピン振りに銀河劇場まで足を運んで来ました。客の男女比率は6:4ってとこですかね。休憩なしで1時間40分くらいでした。けんとくんの出番は予想以上に多かったです。みんな1人2役以上なのですね。スレンダー美少年が白衣×眼鏡って何その萌えアイテムは!!!…

 5時起床

さてさっさと支度しよ…昨日夕飯食べて無い割には体調は万全です^^張り切って鈍行で東京行くぞ〜!(※今日は革命ではありません)

 うわーん!

明日5時起床だから10時に寝るつもりだったのにまだ帰宅中です(´;ω;`)休日出勤はキッパリ断った!本気で転職したいが今そんなこと言える状況じゃないよね… あ、明日はミュじゃないよ!(笑)夢ドームは1人じゃ寂しいから諦めたもん><

 ぽてと150P

あいばくんの写真集は3月発売に変更かあ〜助かったw(買うか迷ってるけど)ビートロックラブも写真集出すのか〜メンバーの全身写真載ってたけど健斗くんが細すぎる…久保田くんの握手会の日は東京にいますが残念ながら顔出しに行くことが出来ません(´;ω;`)…

 連休明けの

仕事は普段の何倍も欝で疲れるので今日も早めに寝ます…。わたしいつになったら年賀状出すんだろwwwそれよりバーゲンで何か買いたい

 たかきつながり

友達みんながじゃんぷこんに春馬くんと翔平くんが来てたって言うからうらやましいいいいいいいい><

 テニミュ前半

ネタバレ&アドリブ編(編集中)

 テニミュ前半

ただの感想編(編集中)

 今日もカツオ

今から四天王寺行ってきます〜某千歳の人みたいに開いてなかったらどうしようw 今日の昼は全体的にかなり酷かったわ…誰とは言わないけど(まあ分かるよね^^)歌がちゃんと歌えなかったり見せ場の早口でつまったりwwwその分アドリブが楽しかったから結果…

 イケメン新体操

かくし芸見ました〜。みんなおつかれさま!りゅーきもたいとくんも可愛いね☆2人とも運動神経抜群なので安心して見れました。たいとくんは期待通り出来る子だわ…アクロきれいだったし。ミュのダンスは全く心配していません。むしろ一番上手いのではないかと。…

 あけましておめでとうございます

今年もぼちぼちと多方面に出没していく予定ですのでよろしくお願いいたします。 公式サイトでようやく発表されたので改めて。 あいばくんシンケンジャー出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜来月から毎週テレビで見れるなんて夢のようですううううううううう(*…