2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 能面?

りゅーくん(5代目リョーマ)ぶろぐのずっきーさんが怖い

 帰宅しました

8時間くらい前ですけど。ラーメンとご当地キティ買えたのでそれだけで十分です。来年も行きたいです。旅行中に天神地下の本屋でひーろーびじょん軽く立ち読みしたけど買えなかったから早いうちに買えたらいいなあ〜あいばアリスはスタッフブログに撮影の様子…

 疲れを取るために

明日から北九州へ温泉旅行です。先月は小倉(友達の家)と市民会館(みゅ)の往復だったからようやく観光できる〜〜〜明日の昼から海鮮食べ放題なので楽しみ☆4日間は仕事のことは忘れよう…

 王子様からオタクへ

ボクの方程式「Performer 相葉弘樹」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/10/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る10日の上映会のときに買ったので軽く感想。

 日付変わっちゃったけど

僕式前売券消化してきたよ〜見終わった数時間後に王子が同じ映画館で舞台挨拶したんだけどそれは行きませんでした。ていうか当日なのにチケットが若干余ってたのが謎だよね…(立見だけどね)しねますこーれ初めて行ったんだけど席が50人分くらいしかない狭さで…

 おまいあうぇい

いつも帰宅が遅いので睡眠時間を削って青学3代目卒業公演(サポDVD初回)を少しずつ見てたんだけどようやく見終わりました〜涙もろい私はもちろんもらい泣き。3代目不二が4代目不二に思いっきりプレッシャーかけた発言してたw1枚目はバクステ映像だけまだ見て…

 てにみゅきゃすとそーと

が存在していたのでやってみました。

 カフェ代官山試写会in東京

手持ちの席が通路側だということをすっかり忘れてて客席の逆側の通路から登場したからもしやと思ってたら退場で真横通り過ぎたよ(*´∀`)あいばくんに対しては緊張で眺めることしかできなかったのにわたしの口は勝手にばーちょんと叫んでたwww +追記

 僕式ライブin大阪

オールスタンディングは年齢的にきつかったですがものすごく楽しかった!適当に空いてるスペース確保したら距離も近いし超あいば立ち位置だったしね^^ 軽くメモっておきます。

 何で行こう

ほんと何にも考えずにもうすぐ出発します。(まだ自宅)やっぱ新幹線にしよっかな…今日は2週間ぶりのあいばくんだよー!無事台湾から帰国しているのか不安だけどそれよりもちゃんなかさんは下関から無事大阪に戻って来れるんでしょうかみたいな…

 ようやく

四天宝寺の公式ページオープンしたよ〜早く氷帝の日替わり発表してくれないかなあ…全部の組み合わせを見ると10公演以上になりそうだから今回もわたくし5Aに必死になるわ!*1と言っても夏みたいに九州から東北まで飛んで行かないんだからね><それにしても白…

 僕らの方程式上映会@名古屋

今週ずっと20時過ぎまで会社にいたけど今日は18時ちょうどに抜けて全速力で駅まで走ったらなんとか10分前に着いたのでパンフ買う時間も十分にありました。自分名義で最前のチケットが当たったらそりゃ必死になるよねw歌とトークはものすごく近かったけど本…

 5代目不二せんぱい

ことしで17さい…!せんぱいって言うのはなんか不自然(笑)でもかわいい(*´∀`)ものすごくDボに加入しそうなにおいがするのは気のせいだよね…

 メモ

「神戸コレクション2008A/Wスペシャル」10月9日深夜1:29〜 CBCで放送されるようなので有難いですううううううううううううへへ

 泣いていいですか

斜塔前夜祭イベントの日、社員旅行\(^o^)/

 今日の消費物

カフェ代官山 ~Sweet Boys~ [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/06/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (13件) を見る来週続編見るのに前作見ないのはよくないと思って重い足を運んで借りてきたよ。(残念ながら買うつも…

 あとべさま

永遠の15歳おめ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜みんな祝ってるので便乗(笑)

 アンデュに

和樹さんが出てる〜〜〜今から休日出勤なのに行きたくない><

 きられぼ

妹が毎週録画してたから見た。5分でダウンするかと思ったけど最後までちゃんと見たよ。でも、ばwwwwwwばwwwwwwwってなるよねwクラウディのキャラは苦手だけど馬場の歌声好きだし来週も見ようと思います。何気にカフェ吉祥寺でも見てるよ〜今日…

 ううう

土日しか行けないのに楽外れたああああああああああああああ(´;ω;`)AAA担ていうかにっしー担こあいよううう><会場が青劇の半分の半分くらいしか収容できない狭さだということ知ってて楽をダブらせなかった自分バカだよね!どうせなんだかんだで行くと思…

 テニモオープン

9月とか言ってたのに10月かいっ!って思ったけど無事オープンしてくれてよかったです。ドコモユーザーに乗り遅れた分を早く取り戻したいけど今は特にポイント消費するもの無いかな(笑)スタッフダイアリー第1回にマスクマンあいばが載ってたよ〜あれって確か…

 祝21

誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜この世界に入ってくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜生まれてきてくれてありがとおおおおうううううううううううううううううう フライングで祝いました(寝る直前に食べると太るからw)。ワイルドストロベリーにちなん…