2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいことになっちまった

とりあえず、寝よう。(病院行くのこわい)

GAME昼

残席を一般で取って2階だったんだけど前に飛び出てるとこだったからめっちゃ見やすかった!それにトム側だったしね(きみちゃん逆側) たっくんがイメチェンしてめっちゃ赤西だったw トムがちょおおおおおおかわいい(*´∀`) 名残惜しいけどN700系で帰ります。…

仙台公演終了

6公演全部見ました^^すっごく楽しかった☆まぁいろいろとハプニングもあったけどテニモのストリーミングいい仕事してくれますね!裏話的なことを書くと、初回にりゅーきのお友達が3人来てました。顔見てすぐ分かったw(@ブログ参照)あと20日昼と21日夜に…

燃え尽きた気がする

昨日で大満足してしまって今日どうでもいい気分だったけどやっぱ見れてよかったかも。名古屋楽は普段拍手しないとこでも拍手があって変な感じだったなぁ〜私的には真田ソロと不二ソロのあとは拍手いらないから黄金の試合終わったあとのアレのときに拍手した…

明日仕事がんばれば

約2週間ぶりにミュだよ〜〜〜もちろん全部は入りません。やっと折り返しwS3の手塚ダミーがえむえーでぃーの武内くんに似てるよねって友達と話してたので上手側のお席で見る方は双眼鏡で確認してみてください☆もう行く公演増やすつもりは全く無いけど(ていう…