こんばんは。みなさまはご無事でしょうか?東北の大地震から1週間経ってしまいました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。わたしはそのとき会社早退して帰宅中だったんだけども(…)地下鉄の中で長い時間ゆらゆら揺れて5分くらい止まってそのあと普通に出発したのでこんな大惨事になってるとは思ってませんでした。ついったー見てびっくりした。宮城に住んでるお友達たちは家は酷いことになってたみたいだけど無事だったのでよかったです。でもまだ行方不明の人たちがいっぱいいるので1人でも多くの生存報告を聞きたいです…。募金はわずかながらも(もちろんお札単位で)赤十字に送ったよ。ちりも積もれば山となるわけで少しでも多くの人が協力すれば復興までの期間が短くなるしね。名古屋は11日以降なんにも起こってないけれど余震の続く地域の方々はお気を付けて…!
こんなときにあれですが、明日はヒーロー見てきます。すみません。