なつどこ?あきどこ?

ついったにだいぶ書いたけどメモ程度に書きしるしておきまーす。
ちなみに夏どこは両部参加、秋どこは5回握手しました^^
◆夏どこ
チームパープルのサポーターとして参加。公式グッズとしてジャニコンサイズのうちわが販売されると分かってから張り切ってりゅーきとたいとのオソロうちわを作ったよ☆
最初暗い中メンバー登場して春どこダンスを夏どこverにして踊った!るきたぁ同チームだからシンメで間に柳がいました。あのダンス大好きだから生でまた見れて嬉しかったな(*´∀`)
まず、柳と一緒に準備体操。何度も途中で中断したけどおもしろかったwww
最初の競技は障害物リレー。各チーム1人が姫となって真っ白なドレスを着るんだけど1部がレッド碓井ちゃんブルー瀬戸パープル柳、2部がレッド真吾ちゃんブルーともくんパープル柳でした。
それで三輪車乗ってネットくぐって飛んでくるボールを避けながら走って姫をだっこしてゴールに向かうのが1人×3回。なんか三輪車が1つ調子悪くて1回目のとき三上くんがそれに当たってすんごい苦労してた。だから2回目の人たちはじゃんけんでどの三輪車乗るか決めてたしwでもね、2部のときにマッキーがその三輪車乗ったんだけど1番でゴールしてかっこよかった!ボール飛んでくるのは余裕のある人はバレーみたいに打ち返そうとしてたw1部でたいとは三輪車も苦戦してたけどお姫様だっこで柳抱えたままこけてひやひやしたwww2部はあだーちんが自分より重い柳を抱えきれなくてちゃんなか?とたいとが助けに行って3人に抱えられながらゴールに向かう柳wりゅーきが走るときは5代目リョーマにお姫様だっこされる初代リョーマが見れてうれしかった☆瀬戸丸弱そうないめじだったのにともくん抱っこして1番にゴールしてびっくりした。真吾ちゃんが姫のときずっきーが抱えるの超嫌そうにしててみんな大爆笑してたなwwwww
次の競技は玉入れ。真ん中に置いてある家庭用プールの中に入ったいろんな色のボールから自分のチームの色のボールを探して普通の玉入れ。1部はブルーのボールがもう無い状態になってて圧勝。パープルは2番。2部は一番少なかったけどね。あらやんの提案で入れたボールを客席に投げてプレゼントしようってことになって投げるんだけどここでミラクル起きた!!!相方に託したりゅーきうちわにりゅーき気づいて投げるよ〜って合図くれてボールキャッチ出来たの!!!!!想定外の展開に2人して超テンパった\(^o^)/りゅーきありがとううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
次の競技は応援合戦?サポーターの声が一番大きかったチームが勝ち。1部はブルー。2部はパープルが勝ったんだけど、ブルーは秘密兵器瀬戸丸がめっちゃ可愛いしぐさで「みんなのこと愛しとーよ!」って言ってサポーターの黄色い声がすごかったwwwwwパープルはあらやさんが「1・2・3・ダー!」って言うから2部はブーイング起きてましたwwwwもっといいのはなかったのかとwww
次の競技はフットサル。パープルは両部ともぐだぐだな負け方してました\(^o^)/りゅーき上手いのに残念。
最後の競技はリレー。1部でパープルの注目選手にるきたぁとが紹介されたんだけどりゅーきがフットサルで捻挫してリレーに出られず(´;ω;`)1チーム4人でパープルは1部ちゃんなかあらやんあだーちんたいとで2部がちゃんなかあだーちんたいとあらやんの順番だったかな…。1部のアンカーは3人ともカーブ付近でこけました\(^o^)/レッドとブルーは接触が原因だけどたいとくんは滑ってこけたwwww
総合結果は1部も2部もレッドが優勝(たぶん)。でも楽しめたからよかったです。ミキ社長がTシャツを見事な間隔で3枚重ねしていらっしゃった。(中からブルーパープルレッド)

◆秋どこ
屋外だし暑くて倒れるかと思った。整理券に引き換えてからすぐ涼しい場所へ避難してご飯食べたw
最初のトークは約30分。春どこの話と真吾ちゃんが1人でオープニングのダンス、ラスゲの意気込み、全員でエンディング合唱。2部のほうが面白かった。たいとのボイパに合わせて柳がパントマイムしたり、たいともパントマイムしたり、真吾ちゃんはボイパしながらパントマイムしたりwww夜の部は真吾ちゃんがソロダンスしてる後ろでりゅーきも踊ってくれてみんなりゅーきに注目してたわw
トークが終わったあとみんなステージ裏行くんだけどそのときにるきたぁに至近距離でお手振りもらっちゃいました^^三上ファンの友達に便乗して三上くんにも手振ってもらった☆すんごい暑かったからスタッフの人にうちわで扇いでもらって体冷やしてました。真吾ちゃんが一番つらそうに見えた。エンディング大熱唱してたからねwww
握手会開始。私は昼2回、夜3回握手しましたー。昼は2回とも告白した\(^o^)/2回目はするつもりなかったけど手握られた瞬間頭がパーン\(^o^)/ってなって大好きですって言ってたwww誕生日に送ったプレゼント使ってくれてるか聞いたらはいって返ってきたけど説明不足だからたぶん分かってないと思う…。5回握手したのに全然足りなかった。流れが速くてうわああああってなって後悔してる。もう一度やり直したいよう(´;ω;`)友達と協力して達成したことは書いておきます。質問系の回答についてはお友達のみお教えします^^
三上くんの坊主触った/りゅーきとたいとの二の腕触った/りゅーきに身長聞いた/たいとに視力聞いた/三上くんとたいとのパンツの色聞いたw/マッキーにダメ出しした/りゅーきとたいとに名前呼んでもらってエールもらった☆(これが一番うれしかった)/たいとにあるものを見せて最高の反応をもらった\(^o^)/
握手の順番は昼が柳りゅーき三上碓井ちゃんマッキー真吾ちゃんあだーちんたいと、夜は碓井ちゃんとマッキーが逆だったはず。
握手会終わったあとたいとが被ってたキャップを投げるフリをしてやっぱSだなって思いました^^うん、そういうとこが好き☆