2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃあああああ

トム復活にすっごい喜んでたとこなのに今度はマルが体調不良って(´;ω;`)マルがいないと青学負けちゃうから早く治るといいなぁ… 昨日の昼たぁとソロで音とずれてやばかったからいろいろビクビクしてます。夜は4列後ろにいたまーくん(千歳B)だけ顔はっき…

今日から現実へ

昨日新幹線指定で帰りました。今日の夏どこMCがるきたぁとだから見たかったけど5連休は無理(´;ω;`)いろいろ書きたいことありすぎて何から書けばよいのか分かりません。今回の遠征でミュは四天A2回B2回見たんだけどやっぱ違うもんだね〜Bの伝言ゲーム(リョ…

インフルこわい

シンケンに続いてGAMEも中止って…タッくんは元気だったよ^^今日はミュ昼夜見てきました。東京楽に番長と工さんが見に来てた〜接点はあるのかしらw

再会

ミュ昼見てからGAME15時見てきたよ。アミュタレ分かる人しか通じないかもしれないけど、クイズに最後まで正解すると出演者と握手出来るのですがステージに上がってきた男の人が1人いてそれがなんとスズカズwww嬉しそうに握手してて超うけたwwwwww19…

サポ

MYU

昼だけ入りました〜昨日夜の(歌の)出来が全体的にあまり良くないと聞いてたけど今日は良かったと思う。サポキャスですがね、みんな良かったよ!!!(比べちゃだめw)柳生はダンスも歌も上手くて別のミュージカルへの出演を勧めたくなっちゃったしw、仁王は…

ホッホホーイ

今日はミュの当日券並ぶつもりはなかったので夏どこ昼のみ見てきました。まじやばいよ〜橋本王のクイズ全問正解してたぁととじゃんけんしたし(1回で負けたけど)席が前列通路側だったから真横で立ち止まったしイベント中立ち位置どんぴしゃで隣の碓井くんと仲…

イベント系強し

ディケイド舞台挨拶行ってきた。自力で取ったチケットがまたしても最前だったというwまーくんの目がめっちゃきょろきょろしてて面白かったです^^それにしても士と大樹が並ぶと2人ともスタイル良すぎて見惚れるわ〜〜〜

3日目

MYU

夜だけ見ました。FGKSでハルとがうちさんがエクスタシーしてたよ。3日間で4公演見れたのは予定外だったな。次は14日のサポB公演なのだ〜(その前にディケイド舞台挨拶と夏どこたぁとSP☆)

!!!

鯨ちゃんがいけめんすぎる(某舞台見終わってロビーに出たら目の前にいたw)