2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっと届いた

HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30 (TVガイドMOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/10/23メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るアリス目当てで買ったけどどりくんかっこいいよどりくんVISUALBOY BRUSH (…

 はい筋肉痛

昨日はぼーりんぐ大会でした!50〜60人ぐらい参加してて5人ずつのチーム対抗戦だったんだけど(チーム戦だということは結果発表のときに知りました笑)なぜか入賞してしまいクジでこんなものを引いてしまいました。 「この機会にはじめませんか?メタボリック…

 今週見たもの

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る正しい王子のつくり方 Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD…

 なべなべなべ

2夜連続鍋しました。昨日はカレー鍋、今日は石狩鍋。カレー鍋は初めて食べたんだけど体が温まるし野菜いっぱい食べれるしちょいピリ辛でとっても美味しかった。これなら1ヶ月連続でも飽きない気がする。また食べたいなあ〜

 メイト行ってきたよ

レジから一番離れたとこに山積みされてたのは何でかな…予約してた人には関係無いですが。本編はとりあえず全部見ました。わたし唯一見てない組み合わせが4Aだったんです。それより特典映像に5代目!福岡!比嘉わり!じろちゃんのもいっぱい収録されてた!

 ぽにょぽにょぽにょ

村井くんが脅されながら宣伝していたので氷帝Bの裏の権力者であろうポニョさんのブログにお邪魔しに行きました。文面が若すぎてぎょえええええええええええええってなった(笑)でも相変わらず可愛いなあ。なぜ平日公演のみなんだろ…

 なんか仕事ねーかな

地元駅にどーりくんがいっぱいいたから2種類もらってきたよ!EASTとWESTの違いがよく分からないけど(だって両方名駅周辺があるし)転職したいねえ〜

 ぐーたん

久々の地上波〜!!!こないだのイベで宣伝しておきながら恥ずかしいと言っていたあいばさんですが(笑)、見てるほうが緊張するんだからね>< りゅーき弟の件に同感ありがとうございました。2枚目の写真は入所当時のたかきに似てる気がするw いつの間にかミ…

 寝る前に一言

りゅーき弟が入所当時のはっしーに似てる

 あいばっちトークライブ

1回目が当選したので見てきました〜当たり前だけどあいばくんかっこよかったです(*´∀`)帰るときに握手もしたんだよおおおお背高いしスタイル良いし幸せですううううう(*´∀`) 追記(ぐろい話が含まれてるので嫌な方はお帰りください)

 ちょ

タモステにわたなべくん出るなら誰か教えてよ〜〜〜本気で知らなかったからSPで録っちゃったああああああ一応デジタルでも録画しといてよかった。 で、いつの間にあんな髪に…なんかモコモコしてたw

 愛してるんだけどバトン

ジャ○ヲタ休業中だから絶対回ってこないだろうと思ってたのですがミリさん(id:chocoist)から回ってきました。ありがとうございますー!まさかこっちで来るとは…暇つぶしにどーぞ。バトンははるきたんに返しておきます。

 にっき

今日とあるところでなかじまけんと似のおのこ(中2、身長推定167cm)とおしゃべりする機会があったんだけど久々に高校生に見られたよおおおおうう!!!おばちゃん嬉しいっす。でもわたし高校生のとき今より10kg痩せてたのよ…ダイエット強化しなくては。 とは…

 バスの待ち時間に

少しだけ雑誌立ち読みしてきたんだけどW誌にぼーいずさん載ってた?買ってじっくり確認しろってことかな。跡部まーくん載ってたし(白黒だったけど)。100曲マラソンの返却期限が24時間を切ってしまったのでひたすら見続けています。やっぱわたし甲斐田さんの…

 本日は〜

なべ担2周年であります!!!いいよね、まだなべ担のフリしてても(笑)運が良ければ今年1回だけ会えるかもしれないし。それより早くにゅすこんの返金くださいいいいいいいいいいいい 今日の午前中に健康診断に行ってきた。婦人科検診もしなければならない歳に…

 HAPPY16

わたなべくん誕生日おめでとう。ほいほいと会いに行かなくなってしまった今、堂々とファンとして祝えないのが申し訳ないんだけど今までたくさん幸せをもらってきたことには感謝でいっぱいです。気まずいこともあったけど超笑顔で踊ってるとこ見てるとすごく…

 フラゲしました

MYU

ミュージカル「テニスの王子様」THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver.4代目青学VS氷帝Aアーティスト: 演劇・ミュージカル,不二周助,乾貞治,青学,跡部景吾,越前リョーマ,氷帝,1年トリオ,青学レギュラー,忍足侑士,向日岳人出版社/メーカー: ティーワイエ…

 今更

旅行で撮った写真を挙げてみる

 今日見たもの

昨日のエントリで見たいって書いたのがレンタルショップ行ったら運良く置いてあったので借りて見ました。いつも全国大会ファイナルシリーズは貸出中なのに珍しいこともあるねえ。感想はというと、不二先輩のかっこよさと黄金ペアのシンクロと仲間思いの桃城…

 早いうちに見たい

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (13件) を見る

 3連休です

こんなに家でのんびりできるのも久々だ…ふわふわパーマのT・Sさんのブログに母校の名前が書かれてたってチケが無けりゃ見れないもんね(´・ω・`)ちなみに来週の2連休ものんびりだらだら過ごす予定でーす。今日はチャリで1時間以上走り回ったんだけどなぜ地元…