2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 降臨する王者

福島でうっかり買ってしまった(ポストカードのおまけ付き)立海サポDVDが楽しすぎる。だって知らずに買ったんだけどあいばくんのこと褒めてくれてるし。確かに倒れかたうまいよね^^3ヶ月前とかおーじおーじ(はーと)言ってたけど(さんちゃんねる効果)やっぱ…

テニミュ9/27

昼か夜どっちがDVDになるか知らないけど(昼のほうが確率高そう)記憶しておきたいことだけ書いておきます。 ※追記しました(9/28)

 自分おつかれ

個人的には夜の部をぜひともDVD化してほしいけどすごくぐだぐだだったよ!(大石の上から雨が降ってこない、短髪跡部が通り過ぎたことに気付かず焦る甲斐ひーくん)あいば氏への拍手はすごかったです。 内藤じろちゃんがネ申だった話はホテルに着いてから書き…

 わああああい!!!!!

MYU

本日DVD撮影のためカメラが入りますって張り紙が貼ってあるよおおおおお嬉しすぎて泣きそううううていうか泣いてやる。゜(゜´Д`゜)゜。

 早退しました

はい、頼まれてた仕事なんとか終わらせてお先に失礼してきたよ!ちゃんと有休申請してたから大丈夫。でも今日は見に行けないからあいば氏のてにみゅ国内公演皆勤じゃないんだよおおおおうううう(´・ω・`)福島って名古屋から最短でも5時間くらいかかるでしょ…

 しゃしん

載せ忘れてた分まとめてうp

ココロノカケラ曲目リスト

分かる曲だけめもめも

 終わっちゃった

たった2回しか見れなかったけど楽しかったです。ばれんち歌いながらバサバサ斬っていくあいば氏がかっこよすぎてやばかった。最初の登場の仕方が初日と変わってたと思う。最初の白い衣装かっこよくて好きだなあ。あと篠田さん小道具も用意してくるとは…(B.B…

 初あさま

ただいま東京に向かってます〜わたし氷帝B好きかもしれない!ていうか好きだ!!!じろちゃんベンチで踊らないけどアドリブは健在なのね…メモ取れなかったから記憶なんだけど(そばの話になる→じろ「バンダナの人おいしいそばの店おしえて!」→じろ青学に近付…

 本日は晴天なり

長野着いてからくるみそば食べて善光寺でお参りしてみそソフト食べて今会場前にいるというということでものすごく順調です^^ただ歩きすぎて眠い…ものすごく眠い… 行きのバスではっと思い出したことがあるんだけど福岡のじろーアドリブの宍戸ネタってどう考…

 今日買ったもの

ザテレビジョンHOMME Vol.4 (カドカワムック 283 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/09/19メディア: ムック クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る今付録のDVD見てる〜雑誌…

 最近よく聴く音楽

ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)アーティスト: 跡部景吾(加藤和樹)出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2005/12/19メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (25件) を見るミュージカル「テニ…

 なんとなく

1年前のあいばにっき見に行ってみたら王子との2ショ写真だったー。それだけ〜〜〜

 ココロノカケラ9/15

初日見てきました〜知ってる曲いっぱい歌ってくれたし笑いも取れてたし楽しかったです。初日に良席で見れてほんとよかった!あみちゃん可愛いしあいば氏はいつもどおりかっこよかったぜ。最初舞台上に出て来るのがメインキャストの中でも最後とか超王子様じ…

 願いを叶えてくれ

5Bが福島のみだと今さっき知った…てことは連動購入特典にもしや!!!と思ったけど楽日に撮るだろうね(´・ω・`)別に古川くんが嫌ってわけじゃないんだけど(まだ1度も見てないから何とも言えないし)26か27の公演をDVD化してくれたら泣いて喜ぶんですけどー。…

 テニミュ福岡公演まとめ

昨日間違えて日記を6日分に上書きしてしまいお星様が消えてしまいました(´;ω;`)今後気をつけるです。 なんかわたし青学メンバーが登場する瞬間が大好きすぎる。1幕だと1年トリオのあのハモリから走ってくるときすごくゾクゾクする!2幕だと比嘉キャスが歌…

 終わってしまった

本気で抜け殻になりそうなくらい福岡千秋楽が楽しすぎた!じろーアドリブは忍足も参加してたよ〜あとリョーマがバリカンもって跡部に近付いて照明が消えたあとだいたいは「あれ?どこどこ?」なんだけどラストは「千秋楽なんだしいいじゃん」だった。カーテ…

 7日昼終了

じろちゃん今度は手塚ネタできたよwあと1公演で終わっちゃうよおおおラスト公演は立ち位置が多いので思いっきり楽しんできます!

 会場着いて

目にした張り紙が5代目カツオ体調不良により福岡降板って…!1年トリオ優秀だったから心配です(´・ω・`)

 福岡上陸

やっぱ飛行機は早いぜ〜!お腹空いたので今から腹ごしらえしてきます!

 うはw

王子が入江くん!!!!!!!!!!!”#$%&7ダミーズ見に行ったときチラシもらって7人の中で誰か出るのかな〜って思ってたんだけど王子ときたか…とりあえず1回くらい見に行っちゃおうかな〜!

 ようやく

公開してみることにしました。興味の無い人には面白味などない日記ですがよろしくです。

 うっかりしすぎていたら

18時で僕式ライブのプレオーダー終わっちゃってたよう(´・ω・`)あれって全席自由でいいんだよね?だったら大丈夫だよね!!! 明日ようやく旅立つよ〜〜〜遠征で飛行機使うのは初めてだから楽しみです(*´∀`)雨降らないといいな!

 大うけ

がうちさんブログをPCから開いて毎度大うけする自分。だって写真でかすぎるんだもんwww