月刊Dplus vol.4 〜きみといっしょ〜

やなぎイベ楽しかったから記録に残しておくよー。
始まる前から会場でずっとKARAばかり流れてて柳KARA好きだったのかと驚いた(笑)OPでスクリーンに柳のブロマイドがいっぱい映るときのBGMが少女時代のGeeだし。始まったらミスターに変わったお。衣装は全身白だった!(白シャツ白パンツ)すごい似合ってたよー^^すぱるきのときみたいにイベの流れが書かれたメモ帳持って進めていってました。
最初のコーナーは柳先生の英語講座。ビートルズ流れ始めてから「ミュージックスタート」って言う柳に会場爆笑\(^o^)/柳先生赤縁メガネかけたよおおお(*´∀`)やなぎ「俺のこと先生って呼んでみ?」ファン「せんせーい!」やなぎ「まーいいや」ファン「wwwww」こういう感じで何度もスルーされたけどそれが楽しくて仕方なかったんだよね(笑)
1つ目は東京タワーに行きたい。VTRで柳が外国人に道を聞くんだけど(もちろん英語!)なかなか伝わらなくて良い例と悪い例が流れます。良い例はジェスチャー(東京タワー)と簡単な単語(Go)で伝える。悪い例の1つ目は小さなジェスチャー、2つ目は戦場カメラマンみたいにゆっくり言っても伝わらないwwwwwやなぎ「みんな聞いてるの?」ファン「聞いてる!」やなぎ「先生の言うことはちゃんと聞くように」ファン「はーい!」やなぎ「明日は何の日ですか?」ファン「(ざわざわ…)えーーー」やなぎ「分かんないよなーおれも分かんない(笑)」ファン「wwwwwwwwwwwwwww」
2つ目は電話番号を聞きたい。女の子を食事に誘いたいという前置き付き。良い例は電話のジェスチャーをする。悪い例はKARAの真似(笑)あなたの元にジャンピンしても電話番号は聞けませんwwwwwwwww
3つ目は注文したい。良い例はスパゲティ巻くジェスチャーと紅茶飲むジェスチャー。ほんとは音立てるのは行儀悪いけど理解してもらうためにあえてやってたよ。悪い例の1つ目はスパゲティをカウボーイで表現www2つ目は楽しんご\(^o^)/ドドスコLOVE注入\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/愛があっても注文は出来ませんwwwwwwこのあと私のいた列4人立たされた\(^o^)/やなぎ「手上げて〜」わたし手上げる。やなぎ「座って〜」わたし座る。やなぎ「よく出来ました〜☆」会場拍手wwwwwwwwww小学生になった気分でした\(^o^)/これで英語講座は終了^^
次のコーナーはやなぎこうたろうのはじめてのおつかい。ほぼVTRなんだけどこれが面白すぎた(笑)テレビで流れてるのと同じ歌が流れてなんだかリアルw指令を出してくれたのはなんとえんや!2ショットだおきゃああああああ\(^o^)/VTRに「やなぎこうたろうくん(25さい)」ってテロップ出て会場爆笑wwwwその下に「性格:人見知り・王子」ってwwwwwwwお台場の自由の女神と写真を撮ってくるという指令が出されました。出発する前にやなぎ「洗濯物干しておいてね」「あとご飯は冷蔵庫に…」えんや「早く行けっ!」これはえんやな厨発狂してまうやろwwwwww
行き先までは船で行かないといけないから事務所の前にいたおじさんにどこで船に乗れるのか聞いてた。表参道で駅員さんに「お台場行きたい。船!」って言っても駅員さん分からない…日の出桟橋のことを思い出してもう1回聞いたらゆりかもめ乗らないといけないことを教えてくれたので新橋に行くことに。その前におともだちのまさやくん(24さい)と遭遇wwwやなぎカメラで昌也くんにインタビューもらってたんだけど、やなぎ「電池切れた…」まさや「ええええええ」実際はただの操作ミスだったというwwwwww新橋着いて「ゆりかもめ→」の方向に歩いて言ったのにたどり着けず1周しちゃった\(^o^)/こうたろうくん迷子\(^o^)/なんとか地上への出口見つけてゆりかもめに行けた〜と思ったらスタバで休憩wwwwww日の出に着いて船に乗りながらカメラを自分の方に向けてぶつぶつ喋ってたら後ろに自由の女神見えてるのに気付かないwwwなんとか目的地に着いて写真を撮ってもらいたいんだけどなかなか言えなくて10分経過…話しかけやすそうなおじいちゃんに声かけて写真撮ってもらってたよ。任務達成したのでえんやに電話で報告。やなぎ「おれ任務遂行したから、チューして」wwwwwwwおいやなぎwwwwwwwwwwww
えんやがファンの人たちに何かプレゼントしたら?ってGJなこと言ってくれたおかげでやなぎヴィーナスフォートで1人プリクラ(笑)選択するやつでかわいいときれいがあったからかわいいを選んでた(笑)撮ったプリクラは1枚もらったよお☆見たら可愛いというかヤンキーだったわwwwwwwでもうれしかったです(*´∀`)
最後のコーナーは障害役者の話。ジュノンオーデ、スカウト、テニミュのことやらざっくり話してくれた。泣いてるファンの人もいたよう…すごく胸にじーんと来たんだけど思い出せなくてすみません><
柳と柳のファンが集まるこの空間がすごく心地良くて楽しかった。終わったあとグッズも買ったよ。ブロマイド3枚+オリジナルミラーなんだけどピンクの鏡が可愛いので今使ってるのが限界に達したら使おうと思います^^
会場出てアウトオブオーダー寄ったら柳さんと遠藤さんの写真だけSOLDOUTになっててファンの愛の大きさを感じました☆またソロイベやってほしいなあああああああああ