2010-01-01から1年間の記事一覧

パニだよ!パニックじゃなくてパニッシュだよ!

まさか年内にまたたいとくんが名古屋に来ることになるとは思いませんでした\(^o^)/わたしの周りでお祭り騒ぎになってますwwwww うれしすぎて今日は仕事どころじゃなかったwww

なつどこ?あきどこ?

ついったにだいぶ書いたけどメモ程度に書きしるしておきまーす。 ちなみに夏どこは両部参加、秋どこは5回握手しました^^

思いが届いたようなので

日記書きにきました。要望って1人が送っても意味ないけどみんなが送ると変わるものだなあと実感しました。すごいね!5代目ファンって歴代に比べたら少ないと思うけどたぶん一番濃いんじゃないかなー。前置き長いけどサポD収録時間延長おめでとう\(^o^)/

不満をぶつけてみる

MYU

本当はマベに抗議するべきなんですけどね。まあ後で出来たらしますが。◆5代目サポDが1枚のみで90分 これはおかしい!これはおかしい!これはおかしい!(重要なことなので3回言いました)歴代の中で1番公演回数の多い5代目を90分でまとめるのは無理な話だと私…

5/7〜9、20〜23行動記録

やっぱ記念に書いておきます。公演の内容についてはまた別であげたいです。

5代目サポDはリョーマが金髪です

りゅーきいつ髪染めるかな〜って面白がってはいたけど大楽から3日後に見事な金パですwwwまぶしいいいいいいいいい><

心からありがとう

MYU

今まで放置しててすみませんでした。GWは三上くんのトークショー見に岐阜へ行き、ドリライ神戸5公演見て、地元で生執事見て、ドリライ横浜6公演見ました。つまりはドリライ全ステです。書きたいことは山のようにあります。でも今日のことだけ先に書きます。 …

いろいろ

いつの間にかドリライまで1週間きっちゃいました。だいぶ実感わいてきて超楽しみです。いろんな人にも会えそうだし^^昨日初代と5代目が親睦会で焼肉食べに行ったらしくて嬉しかった。初代部長さんは初代だけで食べたかのように書いてたけどりゅーきもたい…

たいとりずむ発売

DVD

HMVがいいお仕事してくれたのでもう見ました(笑)分かってたことだけどグアム旅行は結構りゅーきDVDと内容被ってます。両方買うと楽しみが倍増するよう工夫して欲しかったかな。でもね、寝起き!寝起き!寝起き!!!(※重要なことなので3回言いました) もう1…

ちょっとしたお祭りになってます

朝からイケメンコスプレ写真集の話題でずっとあわあわしてました(笑)だってあいばくんとりゅーきとたぁともいるんだよ!これは買うしかないでしょ…どんなコスプレしてるのか超わくわくしてます! あと天聖八剣伝のポスターが超かっこいいです。先行で相方に…

なんでこう急なんですか

まさやくん、Dボから離れるメリットはあるんですか?事務所もせめてしろたんのときみたいに「卒業」という言葉を使ってファンを安心させてあげるべきなんじゃないかと…。19人での夏どこが見たかったのに><

怒涛の3日間終了

東京で春どこ5公演、名古屋でシンケンジャー3公演見ました。どれもほんとうに満足出来る内容で良かったです!書きたいこと山ほどあるはずなんだけど全くメモ取ってないので今持ってる記憶が頼りなのですがたぶん忘れて書かない気がしますw春どこはミラクル…

はははは

はるどこめも

余談

ほーんとね、今ドリライの気分じゃないんですけど金曜は確認するのに必死で昨日は発券するのに必死になってました。1公演だけ探さなきゃならないんだけども…神戸楽1枚余るんですけど誰か一緒に入ってくれませんかね?確認前に裏切られたのでwww

りゅーきはぴば

17歳おめでとおおおおおううううううう!!!伝えたいことは山ほどありますが今ちょっとしんどいのですみません割愛させていただきます…。

SUPERRRRRRRRR

りゅーきDVD届いたので見てました。半分で大満足でした。たいと好きな人にもおすすめです。裸多いのでおすすめです^^ねたばれになっちゃうけど絶叫系苦手なりゅーきに逆バンジーやらせようと一緒に乗ったドSな汰斗が逆にテンション超ダウンしてんのwww…

大千秋楽

MYU

おめでとうございました!夏公演に続きシーンとした客席に聞こえる円陣の音は感慨深いものがあります…。1バルの下手センター寄りで見たんですけど近くのセンター2席がギリギリまで空いていたのでもしかしましたw(このみ先生と本山さん)あと、数列前がキャス…

ついにやってきた

MYU

今日(というか昨日)は昼公演のチケットしか持って無かったんですけど、運良く当日券が当たったので夜も入っちゃいました^^挨拶めっちゃ面白かったですwこれ特典映像に入ってくれなきゃ困る。帰るときロビー出たら番長とすれ違った(笑) 終わった後は友達の…

たいとりずむ2

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.9 橋本汰斗 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見るようつべでダイジェストムービーが見れるようになってます。最初、音…

ミュキャスがなうい件

じゃなくて、アメブロになうっていう機能があるんですけど(私はやってない)、マルとたーわんのなうはかなり好きです。久保田くんは「なぅ何?」 って思ってるらしいw

たいとりずむ

だそうです。たいとDVDのタイトル。ジャケット写真可愛いんだけどなんでセンター分けなんですか!いや、可愛いけど。でも他にもっと良い髪型出来なかったのかなぁ…でも可愛いけど。

ペアプリアニメ版

SQ立ち読みしてたら不二兄弟でペアプリやった(*´∀`)ちょー楽しみです!メニコンコラボ面白すぎるwww今度眼科行ったらメニコンのコンタクト買えってことですね^^(今使ってるのアキュビューなので…)

テニスのおじ様がんばれ

MYU

初代と5代目の共演は見たいんだけどもだーーーーーいすきな5代目の出番が…orz追加キャスト発表のせいで競争率が…(´;ω;`)って凹むわけですよ。でもふらりと土屋さんのブログ見たらそんなことどうでもよくなりました。うん、もうみんなテニス楽しければいい…

ぐっかむ

商品検索しても出てこないので貼れない…またまた仕事帰りに買いました。もちろんりゅーきとたいとのハッピータルト目当てなんですけど、柳とちゃんなかの対談がめっちゃ面白かったです☆シンケンジャーの殿との相性診断も楽しかったし内容かなり充実してたと…

ベスステ

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2010/02/27メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る仕事帰りに買いました。不二兄弟の対談!超萌えました!汰斗はやっぱりドSです\(^o^)/

もうひとつあった

MYU

もうネタがない〜は言いながら桃ちゃん袖にハケてったんだよね。それで堀尾に戻ってきてくださいとか言われてたっけ。 2幕最初の日替わりで亜久津が担当だったときに、JCBって3文字でしょ。客席後ろかな?JCBっていう文字が書いてあるっぽくて堀尾に何て書い…

ツボったネタ

MYU

桃ちゃん「追いつめ〜られ〜た〜」(ここからが俺達のメロディだったからキター!ってなった\(^o^)/) 桃ちゃん「もうネタが無い〜〜〜」(まさかの替え歌にwww)たいとが卒業式のとき1人だけ前に出過ぎてて卒業証書もらうとき少しだけ前に出て、もらったあ…

牛タン食べたかったな…

仙台公演お疲れ様でした!いくらりゅーき大好きでも仙台は99%行けませんでした(´;ω;`)両親の結婚記念日祝いは今日しか出来なかったし、明日は絶対仕事休めないので。金沢と福岡みたいに土曜が楽だったら行ってたかもしれないけどwww 凱旋初日は地元の…

楽挨拶めもめも

MYU

名古屋・金沢・福岡のみ。広島と仙台は知りませんw

福岡公演終了

MYU

1泊して帰宅しました。1年振りのもつ鍋は超おいしかったです(*´∀`)りゅーき大好き☆えへへ