怒涛の3日間終了

東京で春どこ5公演、名古屋でシンケンジャー3公演見ました。どれもほんとうに満足出来る内容で良かったです!書きたいこと山ほどあるはずなんだけど全くメモ取ってないので今持ってる記憶が頼りなのですがたぶん忘れて書かない気がしますw春どこはミラクル多かったから自己満になるけど今度記録しておきたい。
シンケンジャーはですね、朝公演のときプレゼント抽選会であいばくんが番号引くとき「はちはちはちはちはち…」ってぼそぼそ願ってたらほんとに8番引いてくれました\(^o^)/

これで合ってたかな…
2日昼:三味線(三上)、パントマイム(柳)
2日夜:ジャグリング(中川・足立・碓井)・タップダンス(高橋・橋本)
3日追加:パントマイム(柳)・ギター(牧田)
3日昼:ギター・ジャグリング
3日夜:三味線・ジャグリング
最終公演でずっきー和田さん山田陣内ゆっきーだけ確認できた(えんやとあらやんも来てたらしいけど)