5/7〜9、20〜23行動記録

やっぱ記念に書いておきます。公演の内容についてはまた別であげたいです。
◆7日
朝便のバスで三宮へ。ちょっと渋滞してたけど12時前に到着。雨の中ホテルに荷物預けてから相方と合流してご飯食べたあと13時ごろ会場着。すでに物販売場は人だかり。でもまだ150人くらいだったかな。横浜と違って室内なので持参した敷物を敷いて15時になるまでアンコールDVDとかドリライ見てましたwあと斜めに一緒に黒執事見に行った友達が並んでてびっくりしたwグッズはパンフとドリームライト、生写真青学Aセット、Tシャツ青ピンク各1つ、マフラータオル、青学ミトンを購入。買い終わったのが15時40分。でもそんなに疲れなかった。一旦ホテルに戻ってパンフとか置いてからまた会場へ。初日は自分で発券したチケットで入りました。センターステ下手の階段真横。まったり見ることも出来ずあまり記憶が無いという…w

◆8日
7、8日はずっと木戸くんファンの友達と入って昼はアリーナ2列下手。VICTORYの汰斗が超近くてやばかった。ほーーんとうにかわいい。風林火山のときの炎で温風がぶわっとくるのが楽しかった☆夜はセンターステ正面から5列目くらい。メインステもそんなに見づらくなくてよかった。キャラ私服のメドレーのときに青学サブステだから私だけ後ろ向いて必死にあがいてたわwwwあ、翔太くんと清水とハイタッチした。

◆9日
昼はサブステ付近のスタンドから。初日見てからサブステを近くで見たかっただけに感動でした。夜はアリーナ5列下手でヤヨさんと初代にキャアキャア出来てすんごい楽しかったです!同じ場所ばかりにこだわらず、いろんな角度から見れるっていいかも☆

20日
朝便のバスで横浜着。前日に予約したホテルでチェックインして少し休憩してから会場へ。4日間ずっと一緒に入る相方は仕事でギリギリに到着なのでちょっと物販の様子見に行こうとしたら青学ペンライトを作ってくれた方を発見したので声かけて少しおしゃべり^^雨降ってきたから先に入って相方待ち。この日はナベ祭りでした。BOX席にえんや見つけて公演後すぐヤヨさんにご報告wアリB前列だから見えないだろうと思ったらめっちゃ見えるしw20日はサブステ曲さえ見れたらそれで十分だったのでBOX結構見てましたすみません…。左のBOXにはトム、みつくん、ズミさん、まさし、ヒデさん、ばーちょんがいて、右のBOXにはミキ社長、和田さん、じっかちゃん、ずっきー、碓井くん、ともくん、えんや、D2の子たちがいました。日替わりにヨースケさんいたからゆっきー(@シエル)がいるのは分かるけど何故たっくんは来ない(笑)盛り上がり方は超面白かった!初代が出てきたときに立ちあがって柳を探し始めるメンバーたちwwいないと分かって座るwww和田加治鈴木が外出てって空いたときにともくんが左のBOXに近づいてばーちょんに話しかけたときは心の中で叫びました\(^o^)/オンマイウェイでみんな立って楽しそうでよかったよかった。

◆21日
横浜メイトで馬場ちゃんファンの友達と合流してテニミュコーナー見たあと、新横戻って友達のホテルで冬公演観賞会。最終的には5人で。そのうち3人がコスプレ写真集持ってるというw見せてもらった。コルダミュの人よりは似てたと思う。でもやっぱ他のキャラやってほしかったな…。観賞会は大千秋楽と特典映像を見た。バクステが面白すぎw見たあと自分が泊まるホテルにチェックインして相方のDVDでちょっとだけ見たwそのあと会場へ。センター5列花道横だったので不二と仁王の会話が目の前で繰り広げられてとにかく面白かったですwww終わったあとはホテルで冬公演DVD見てた。大阪公演の卒業シーンのカメラアングルが超やばい!これ大千秋楽バージョンも欲しかったな…ほんとの最後だからどんな顔してたのか見たいというのが本音。

◆22日
昼公演はアリD後列。不二ソロで不二「くろーずあーい」後ろの人「たぁと!」不二「ひとみをとじーてー」後ろの人「たぁと!」こんな近くに親衛隊がwww夜公演はまたしても自分で発券したセンターステ上手真横^^ちょうど真ん中の真横だった。目の前を青学と四天全員通って行った。フライングのときに引っ張られるロープが邪魔だったけど青学ペンライトと青学ミトンで5代目のみんながいっぱい構ってくれて楽しかった!としくんと汰斗以外ねwww夜にあらやん見に来ててその斜め後ろにマッキーもいてちょっとKYと思った^^

◆23日

↑ホテルから見た横アリ
チェックアウトは11時だったけど9時には準備完了。シングルルームに来客ぞろぞろ…最終的に7名wギリギリまでDVD見てました。やっぱみんなで見ると楽しいね^^昼公演はセンター前列上手。大千秋楽はスタ西1列。前に誰もいないのをいいことに不二ソロでのたぁとコールは声張ってしました。超楽しかったけどなんか物足りない気が…。終わったあとバス乗り場へ向かう途中に20日日替わりの某氷帝さんと遭遇したwああ日本って狭い…

DVD買わなきゃだよね。まだ特典のケースって付くのかなあ…