2008-01-01から1年間の記事一覧

 2008年総括

参戦記録のみですが。 7/12 PIPPIN@銀河劇場 18:00 8/3 テニミュ氷帝@日本青年館(5A) 12:00 17:00 8/23 ピュアボ舞台@青山円形劇場 18:00 8/24 ワイルドストロベリーDVD発売記念イベント 18:00 9/5 テニミュ氷帝@福岡市民会館(5A) 19:00 9/6 テニミ…

 inOSAKA

MYU

今帰りの電車に乗り込んだとこです〜テニミュ昼チケしか持ってなかったんだけど夜は当日券で運良く席を与えてもらったので入ってきました〜〜〜ケンケンが見に来てました!(マッキーのおかげで気付いたw)FGKSのときにステージ上の瀬戸ちょたと手でコンタク…

 名古屋刺激的だぜ

なぜか昨日今日とガイシホールに行きました。まあ行けなくなった友達の穴埋めなんですけどね…ヘイセイのときのわたなべくんが超やばいくらい可愛いくてすぐ隣のなべ担に「さっきの見た?」って聞いたら「見た見た!」と返ってきたのでやっぱ(元)同担と入ると…

 何ジャー?

あいばくんが戦隊ものに出るらしい

 仕事納めはまだです

今日というか昨日は忘年会でした。久々にいいもん食ったせいで今寝ちゃうと太りそうだからまだ起きてます。家に帰ったらあいばくんのDVDが届いておりました。1枚お譲り先を探しております(笑)千歳ブログに番長としてんほーじの写真がばんばん載せられてるの…

 今月で一番寒かった

今日はなべたんずのなべ担にお買い物付き合ってもらいました。ヲタク以外のことで諭吉手放せるようになったんだねわたしw ぺたんこブーツ履いた後って絶対足が痛くなるんだけど歩き方悪いのかなあ…

 一つ歳を取りました

J

昨日23になりました。誕生日にコンサートは5年前のキンキぶりだったんだけど楽しかったあああああ!!!1曲目がHappy Birthdayだったので目にじわりじわりときました。地元のにゅーすこんはアリーナばかり来るんですが(できればスタンドがいいのに)今回はま…

 あぼーん

しょーくらダビ用のレコがDVDを読み取らなくなりました(´;ω;`)RとRWはすでにダメだったんだけどついにRAMまで…はぁぁ友達に今月分頼まれてたのに落ち込むわ〜明日のクリスマスSPはパナ機のみにしよう。 予習のためににゅーすあるまむ借りてきました。てい…

 きられぼ

TV

クラウディ北海道に帰っちゃったけどもう出番無いのかしら・・・

 明日は寝溜めする

福岡はいちおう先行とぴあで全部確保。忘れないうちに行きの交通手段を手配せねば…結局後半は福岡と東京のみになりそうです。下関の日は神戸だし盛岡の日は東京だしね^^ そーいやつじもっちゃんがミュのオーデに2度も落ちてたとはビックリだよね…ずっと大…

 橋本くんブログの

あいばくんに渡そうと思ってたのをあげた系なプレゼントに書かれたあいばくんという文字はあのあいばくんじゃないよねwww(意味の分からない方はDボサイトから飛んでください)

 大阪なにわ四天宝寺

MYU

早速テニモにうpされてるので見た。すっごい覚えやすいメロディなんだよねえ〜この曲のタッくん、ダンスのキレが良くて目立ってたなあ。 忙しくてレポ書く暇が週末しかありません(´・ω・`)壮大にネタバレしてよいものかっていう…自分用にメモして別リンク…

 テニミュ12/14昼

レポ書くスペース確保。さあ今から原宿へ…

 成長期ってすごい

今お友達の家でduet見せてもらったんだけど、りゅーきの身長が168cm…! ひーくん引退はまじでショックです(´;ω;`)

 超バラエティ

いけめんずねいしょんとやらに行ってきた。あいばくんが赤Tに学ランを着ていた。最初からカミカミだった。そしてバカだったwww

 どどどど

どーり携帯が変わってるうううううううううううううううううじゃなくて福岡楽外れた…orzorzいやまだチャンスはあるぞ!5代目初日は自力で当たったし席もそこそこだしお友達と4連で入れるので楽しみです^^あとは有休申請が通るのを祈るのみ☆ たぶん関西でし…

 来年から特撮のお勉強を…

まーが主役だってえええええええええおめでとううううう!!!!!アメブロデビューもおめでとう!!!

 続編

カフェ代官山にどーりくんも出るのか〜どんな役だろ…試写会行きたいなあ

 大ピンチ

今日は本気で転職を考えた日だった。うっかり遠征中に会社の勤務証をかばんに入れっぱなしだったせいでももしや落とした…と頭の中真っ白になったけど頑張って思い出して家にいる母親に確認取って解決したからよかった。無くしたらものすごくやばいことになっ…

 どーりBDイベント2008

やっぱりあんまり検索に引っかかりたくないのでフルネームは伏せます。とにかくすっごく楽しかったので自分用に記録しておきます。

 今週も疲れた〜

3誌立ち読みするつもりだったけど仕事でぐったりで本屋に寄る余裕が無かった(´;ω;`)金券ショップで切符は買ったけど(笑)そんなわけで明日はしょーへー握手会に…行くお友達に会えたらいいなあ程度で新橋まで足を運んでくるけど4回入る気でいたあいばっち舞…

 出費が多すぎる

地元のCDショップは嬉しいことにテニプリコーナーがあるので普通に5BのCDが置いてありました。お待ちかねの9月27日公演です(*´∀`)やっぱ5代目は4代目に比べて全体的に声のトーンが高いわ。りゅーきの声が好き過ぎる。こっちが聞き慣れていたほうだ…4Aと若干…

 残念ながら

現在の通勤のお供は比嘉ですけども…今日は飲み会で帰りが遅かったので明日5BのCD買えたらいいなあ。会社からメイト遠いから地元で売ってるといいんだけど(´・ω・`)えっと、マモさん結婚おめでとうございます。 ジャンフェス行きたいよ〜〜〜エーン。゚(゚´Д`゚)゚。

 予感的中

たまたまDボ携帯サイト見たら5代目不二がほんとに加入なさったwwwwww

 やっと届いた

HERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30 (TVガイドMOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/10/23メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るアリス目当てで買ったけどどりくんかっこいいよどりくんVISUALBOY BRUSH (…

 はい筋肉痛

昨日はぼーりんぐ大会でした!50〜60人ぐらい参加してて5人ずつのチーム対抗戦だったんだけど(チーム戦だということは結果発表のときに知りました笑)なぜか入賞してしまいクジでこんなものを引いてしまいました。 「この機会にはじめませんか?メタボリック…

 今週見たもの

正しい王子のつくり方 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る正しい王子のつくり方 Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/19メディア: DVD…

 なべなべなべ

2夜連続鍋しました。昨日はカレー鍋、今日は石狩鍋。カレー鍋は初めて食べたんだけど体が温まるし野菜いっぱい食べれるしちょいピリ辛でとっても美味しかった。これなら1ヶ月連続でも飽きない気がする。また食べたいなあ〜

 メイト行ってきたよ

レジから一番離れたとこに山積みされてたのは何でかな…予約してた人には関係無いですが。本編はとりあえず全部見ました。わたし唯一見てない組み合わせが4Aだったんです。それより特典映像に5代目!福岡!比嘉わり!じろちゃんのもいっぱい収録されてた!

 ぽにょぽにょぽにょ

村井くんが脅されながら宣伝していたので氷帝Bの裏の権力者であろうポニョさんのブログにお邪魔しに行きました。文面が若すぎてぎょえええええええええええええってなった(笑)でも相変わらず可愛いなあ。なぜ平日公演のみなんだろ…