2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はははは

はるどこめも

余談

ほーんとね、今ドリライの気分じゃないんですけど金曜は確認するのに必死で昨日は発券するのに必死になってました。1公演だけ探さなきゃならないんだけども…神戸楽1枚余るんですけど誰か一緒に入ってくれませんかね?確認前に裏切られたのでwww

りゅーきはぴば

17歳おめでとおおおおおううううううう!!!伝えたいことは山ほどありますが今ちょっとしんどいのですみません割愛させていただきます…。

SUPERRRRRRRRR

りゅーきDVD届いたので見てました。半分で大満足でした。たいと好きな人にもおすすめです。裸多いのでおすすめです^^ねたばれになっちゃうけど絶叫系苦手なりゅーきに逆バンジーやらせようと一緒に乗ったドSな汰斗が逆にテンション超ダウンしてんのwww…

大千秋楽

MYU

おめでとうございました!夏公演に続きシーンとした客席に聞こえる円陣の音は感慨深いものがあります…。1バルの下手センター寄りで見たんですけど近くのセンター2席がギリギリまで空いていたのでもしかしましたw(このみ先生と本山さん)あと、数列前がキャス…

ついにやってきた

MYU

今日(というか昨日)は昼公演のチケットしか持って無かったんですけど、運良く当日券が当たったので夜も入っちゃいました^^挨拶めっちゃ面白かったですwこれ特典映像に入ってくれなきゃ困る。帰るときロビー出たら番長とすれ違った(笑) 終わった後は友達の…

たいとりずむ2

D-BOYS BOY FRIEND SERIES Vol.9 橋本汰斗 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見るようつべでダイジェストムービーが見れるようになってます。最初、音…

ミュキャスがなうい件

じゃなくて、アメブロになうっていう機能があるんですけど(私はやってない)、マルとたーわんのなうはかなり好きです。久保田くんは「なぅ何?」 って思ってるらしいw

たいとりずむ

だそうです。たいとDVDのタイトル。ジャケット写真可愛いんだけどなんでセンター分けなんですか!いや、可愛いけど。でも他にもっと良い髪型出来なかったのかなぁ…でも可愛いけど。

ペアプリアニメ版

SQ立ち読みしてたら不二兄弟でペアプリやった(*´∀`)ちょー楽しみです!メニコンコラボ面白すぎるwww今度眼科行ったらメニコンのコンタクト買えってことですね^^(今使ってるのアキュビューなので…)

テニスのおじ様がんばれ

MYU

初代と5代目の共演は見たいんだけどもだーーーーーいすきな5代目の出番が…orz追加キャスト発表のせいで競争率が…(´;ω;`)って凹むわけですよ。でもふらりと土屋さんのブログ見たらそんなことどうでもよくなりました。うん、もうみんなテニス楽しければいい…

ぐっかむ

商品検索しても出てこないので貼れない…またまた仕事帰りに買いました。もちろんりゅーきとたいとのハッピータルト目当てなんですけど、柳とちゃんなかの対談がめっちゃ面白かったです☆シンケンジャーの殿との相性診断も楽しかったし内容かなり充実してたと…

ベスステ

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2010/02/27メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る仕事帰りに買いました。不二兄弟の対談!超萌えました!汰斗はやっぱりドSです\(^o^)/

もうひとつあった

MYU

もうネタがない〜は言いながら桃ちゃん袖にハケてったんだよね。それで堀尾に戻ってきてくださいとか言われてたっけ。 2幕最初の日替わりで亜久津が担当だったときに、JCBって3文字でしょ。客席後ろかな?JCBっていう文字が書いてあるっぽくて堀尾に何て書い…