2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 祝千秋楽

5Bのみなさん約2ヶ月間お疲れ様でした〜今思うともっと行っておけばよかったと後悔しています(´;ω;`)だってたいとくんの不二ちょー可愛かったしりゅーきは超歌上手くなってるし(日曜のお見送りしくった人の集まりでみんなで絶賛しまくった)4Aのほうが好き…

 運の無い話

MYU

自分内四天ミュ全14公演終わってしまいました。結局4Aと5Bどちらも7回ずつ見れたという奇跡。今回の遠征で私はお見送りのりゅきたぁとを見るために来たと言っても過言ではなかったのですが、ちょっと酷過ぎたので誰か同情して(笑) 28日昼(1階:不二タカさん…

 座長BD公演

MYU

携帯からなのでぐちゃぐちゃですみません。 りゅーき歌がめっちゃ安定して上手くなってた。逆にたいとくんすっごいお疲れな気がするのですが…足すごいことになってる(´;ω;`)アクロはきれいに決まっていたけどおばちゃん心配っす(´;ω;`)てゆーか、高崎…

 ゲネいいなー

がうちさんてんまちょーのコメダ行ったのか!わたしも今度色紙見に行こうかな♪

 帰宅中

さっき駅で水色のポスター持ったおにゃのこがいました。あーそっか。有休使うチャンスだったかぁ〜(1年目は10日あるのに4日しか使ってない)(そのうち2日は社員旅行) 現在チケ関連でバタバタしてるので(はっきり言うと余てしまったミュのチケが定価でも捌けな…

 シンケンジャー#5#6

#5 チビ殿が可愛かった(*´∀`) #6 流ちゃんがファザコン!流ちゃんがマザコン!ホームシックといい素晴らしいキャラ設定だわ(笑)ねえ小麦粉のシップって電王にも似たようなの出てきてたよね?(愛理さんが良太郎に貼ってあげてたシーン思い出した) ディケイ…

 たまにはいいよね

一般人(に見えるとあるヲタたち)とでっかい公園でお酒飲んで食ってわいわいしてました(男女12人も集まった)(きちんとゴミは持ち帰ってます)5時間もいたせいで寒いwえっと、またあとで何か書きます。

 今週末

元々用事があったのでずっと地元にいました。試写会行きたかったけど自主的に休日出勤を選んだ自分おつ。発売当日に買ったダブルスの王子様は全然進んでいません。ねえわたしこれ詳細とか何にも調べずに買っちゃったんだけど不二先輩とダブルス組めないの?(…

 シンケンジャー#3#4

今のところ4回ともリアルタイムで見れてるんだよ。このために日曜も早起きできるようになったの^^先週のは流ノ介がアホすぎて癒されました。パンツキャラはビックリだったね〜今日のはウザイと言われようが勘違いしようが愛されキャラだと思うのです。流ち…

 しまった

SQ立ち読みしたのにドリライ情報確認するの忘れてたwもう大体知ってるけどね。テニプリ新連載は期待外れではなかったのでよかったです^^早く5月号読みたいよ〜〜〜