2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 舞台『K』2/28 13:00

今日はDVD撮りの日でした。席が良かったせいもあるけど迫力があって楽しかったです。それにこういうサスペンスっぽい舞台を見るのは初めてだったし。始まる前のカウントダウンがいいねえ。スクリーンにあと何分何秒か出てるから見る覚悟ができるというかwス…

 ぺーい

今日は少し早く帰宅できたので五つ子とテニプリ見て更新しています。五つ子はFROGSで柳澤くんが言ってくれなきゃ見逃すとこだったんだよね。(地味に全シリーズ見てる)毎年夏なのになんで冬なんだろう…。前回医大生1年だった拓也がもう6年生とかはやっ!て思…

 シンケンジャー#2

おでん合体w俺余ってるだろwwwホテルで大爆笑しながら見てました。録画もしといてよかった(*´∀`)いやぁ2話目もここまで面白いとは予想してなかったので大満足です。ブルーが脱ぎ始めてちょw切腹wwと思いきや噴水に突入してるしwww撮影地獄だった…

 FROGS大千秋楽

すっごい感動しました。泣きそうじゃなくてほんとに泣いた…客席から鼻をすする音がいっぱい聞こえてきてたしね。後半スズカズ出番で出てきたときすでに目が赤くて通くんもラストで目がうるうるしてた。井戸端のとき全員出て来てみんな挨拶してくれて嬉しかっ…

 ビートロック☆ラブ完成披露試写会

今のうちに感想を。2/21大阪18時の回に行きました。ぴあ先行で取ったチケなのですが席着いたら前の列に客入れてなくて実質最前でしたwれんくん運よりあいばくん運くださいwwwれんくんはグッズの白いタオルを首にかけて登場(そのタオルは内側にサインが書…

 FROGS2/21昼

初めて見ました(笑)初見がMAZE-Aでその上明日が楽とか信じられないくらい楽しかったです!ダンス満載で見てて気持ちがいいですね!どこがアドリブなのかさっぱり分かんないけどタッくんのフクロウが面白すぎて腹を抱えて笑ったw本編後の井戸端カエル会議?…

 しんけんにっし

アンテナに上がってたから見ようとしたらあいばくんのがうpされてたんだけど携帯からだからちゃんと見れなかった(´;ω;`)

 昨日と今日

昨日は久々に大学のお友達と遊んできました〜来れなかった友達2人にいつの間にか彼氏が出来ててビックリした(笑)3歳年下とか超うらやましいしwwwほんとは美術館へ行くことにしてたんだけど遅刻した友達待ってる間に駅においてあったガイドブック見てたら…

 シンケンジャー#1

やばい面白い…!っていうのが見てて最初思った気持ちです。今までに無い感じが良いよね☆白塗りあいばくんはちゃんと顔特定出来るくらいアップになってくれたのが嬉しかった。役柄の性格が天然という設定だけあって殿様のもとへ向かうくだりのとこは素晴らし…

 最近見たものリスト

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 106回この商品を含むブログ (248件) を見る黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版…

 努力の結晶

そいえば、たいとくんの生足が古川くん同様痛々しくて、初日であれだけ酷いってことは相当転ぶ練習してたんだよね。歴代があれだとほんと大変だなあって思った。でも全然負けてなかったんだよ?氷帝公演で初めてりゅーき見たときこの子できる!って思ったの…

 てにみゅひがわり

初日はほぼ地元の同じお嬢さんたち(id:chocoist/id:m_syrup)とばーちょんわんふの4人で観劇して、2日目はばーちょんわんふと観劇しました。1人じゃないってやっぱ楽しいね☆1日目夜にホテル近くでモツ鍋食べて2日目昼夜の間に会場近くでラーメン食べれたし公…

 自分必死すぎる

福岡楽終わってお見送り1番に出てwタクって空港行きの電車待ちです。 あきしんの電話が昼は初日と同じだったんだけど夜は別バージョンだった(*´∀`)あとカーテンコール前の曲でたいとくんがラケットを持っていなかった理由が判明しました。カーテンコール以…

 福岡2/6

開演前と幕間にロビーでネルケの松田さんとすれ違って嬉しかったです^^(こんだけで感想として成立してるよね)

 行動記録

なんてもの書くのは苦手なので簡単にメモしておこう。 スカイシアターは室外だけどプリズムホールは室内だから助かった。(東京は朝の天気が酷かったらしい)