牛タン食べたかったな…

仙台公演お疲れ様でした!いくらりゅーき大好きでも仙台は99%行けませんでした(´;ω;`)両親の結婚記念日祝いは今日しか出来なかったし、明日は絶対仕事休めないので。金沢と福岡みたいに土曜が楽だったら行ってたかもしれないけどwww
凱旋初日は地元のサンプリングイベントにご招待されたので休みます。(まだ申請してないけどね)2年半前に当選して参加したときは海外旅行用のキャリー持参してちょうどよかったのwwwコーヒーいっぱいもらったから泊めてもらった友達におすそわけしたんだったwちなみに前回の戦利品はこちら(これでも一部ですが)↓

席に行くと椅子の上にでっかい紙袋が置いてあってこれが入ってたの。ちょーーーーテンション上がります(*´∀`)みんな興味があったら一度行ってみるといいwwwwww(ググると1件目に出てきます^^)
話を元に戻してwテニミュ冬公演はあと4回見るんですけど、27日は昼夜の間に初Gロッソです(*´∀`)やっと源ちゃんが見れるうううううう!!!あいばっち担の友達によると私の立ち位置は殿らしい☆そして楽日は前楽チケを持っていなかったし相方が整理券をもらってきてくれたのでDボのハイタッチ会行くことにしました\(^o^)/1日でDボ全員見れるなんて夢のようwww楽公演恒例の円陣が始まるまでには戻れますように!
今日はバンダイからダブルのガイアメモリUSBverが届いてにやにやしてましたwww

最初に入れたものがりゅーきのコスプレ写真っていうwwwww