大千秋楽

おめでとうございました!夏公演に続きシーンとした客席に聞こえる円陣の音は感慨深いものがあります…。1バルの下手センター寄りで見たんですけど近くのセンター2席がギリギリまで空いていたのでもしかしましたw(このみ先生と本山さん)あと、数列前がキャスト一家(たぶん)であふれてました^^
青学バラードでポロポロ涙を流して歌っている汰斗が印象的でキラキラしてました。あんなに泣いてるの見るの初めて。最初にりゅーきが泣いててつられて5代目みんな泣いていたようにも見えたかな。
明日はきっと抜け殻です\(^o^)/
ハイタッチ会は超高速であんまり覚えて無いので以下略。でも写真集は買って良かったと思う!