テニスのおじ様がんばれ

初代と5代目の共演は見たいんだけどもだーーーーーいすきな5代目の出番が…orz追加キャスト発表のせいで競争率が…(´;ω;`)って凹むわけですよ。でもふらりと土屋さんのブログ見たらそんなことどうでもよくなりました。うん、もうみんなテニス楽しければいいじゃん!柳とりゅーきの共演見たいし!
そういえば、あいばくんがテニミュ見に行った日に汰斗またやらかしたと聞いてたんだけどもどうやらオンマイウェイのがうちさんと一緒に出てくるとこで出とちったらしい\(^o^)/たいとブログにあいばくんの名前出てきたのは超嬉しかったです☆しろたんブログにるきたぁととの3ショットと馬場ちゃんとの2ショット載ってたけど馬場ちゃんの名前がブログに追記されたの今日の夜なんですけどw(それまでは「5代目手塚役のくん!」ってなってたw)