もうひとつあった

もうネタがない〜は言いながら桃ちゃん袖にハケてったんだよね。それで堀尾に戻ってきてくださいとか言われてたっけ。
2幕最初の日替わりで亜久津が担当だったときに、JCBって3文字でしょ。客席後ろかな?JCBっていう文字が書いてあるっぽくて堀尾に何て書いてあるか聞かれたわけです。そしたらいろいろ歌ってボケ倒すの清水がwww(もはや亜久津ではない)
「だれかRomantic〜♪」それCCBwwwwwww
「会いたかったー会いたかったー」それAKBwwwwwwww
「仁(J)」「ちょっと(C)」「ぼけてみた(B)」wwwww\(^o^)/wwwwwwwww
リョーマとの試合のときにボールが顔面直撃して倒れるとき首ひねって直すのとか寿里さんのときには見ていないので面白かったです。あとブン太とジャッカルが「あっという間だろうぜ(だっけ?)」を2人で言うときにジャッカルがブン太のセリフを1文字だけ邪魔するもんだからブン太が思いっきりジャッカルのツルピカ頭を叩いてました。すんごい気持ちの良い音してたwww
夏公演は全部アリーナ席だったんだけど今回は全部バルコニー席で見ます。第2の最前サブセン(隣センター)はめっちゃ見やすくてびっくりしました!死角が1つも無かったのが嬉しい☆汰斗とけんぬのハイタッチを真上から見えたの(*´∀`)フォーメーションもよく分かるしバンザイの久保田くんもよく見えるし^^その前に入った第1の4列より全然良かったです。(実は昼も夜も番号が全く同じだったというw)
昼と夜の間にシンケンジャーショーを見に行ったんですけど、凱旋公演は毎回バラードを歌うので会場出たのが14時40分。ショーは14時50分wGロッソめっちゃ近くて助かりました☆無駄に良席だったので(自分名義で当たって3列ど真ん中w)後ろの子どもに本当に申し訳無かったです\(^o^)/Gロッソって段差が結構あるのにキャストと目線がほぼ同じでドキドキしましたw笑った殿がもうすんごい可愛くてやばかったです(*´∀`)あの八重歯は良い意味で犯罪だわ…あいばくんは近くで見るとやっぱ顔きれいだしかっこよかったです!すぅちゃんがちっちゃくて挨拶してるときに隣で見守るあいばくんが保護者みたいでした。まとめちゃえば6人全員大好きってことで。