楽挨拶めもめも

名古屋・金沢・福岡のみ。広島と仙台は知りませんw
◇名古屋
りゅーき「昨日のお話をしたいと思います^^〜昨日はライバルズのみなさんに念願のひつまぶしを食べに連れてっていくことが…?!(会場えーの声)食べに連れてってもらうことが出来ました☆」
「ここでお礼を言いたいと思います。ライバルズのみなさん!ひつまぶし美味しかったです!次の金沢公演のときも美味しいものお願いします!」
(久保田くんがおうおう!ってしてたw寿里さん固まってたがw)
(金沢いないと教えてもらったりゅーきがハッ!とした顔してた)
寿里さん「テメェ!!!」(会場爆笑)
りゅーき「じゃあどこかのタイミングで…」www

◇金沢
りゅーき「僕は金沢に来るのが初めてだったので楽しむことが出来ました☆特にですね、昨日の公演終了後なんですけど、まずコンビニへ行き買い物をして帰る途中で黒い服着た悪そうなお兄ちゃんたちが歩いてたんですよ。誰かな〜と見たらライバルズの人たちと南次郎役の新之助さんで、『今からどこ行くんですか?』って聞いたら『(おっさん声でw)今からお寿司食いに行くんだよ』『ぼくもお寿司連れてってください!』って言ったら『(おっさん声で)じゃあ付いて来いよ!』名古屋に続き"広島"では美味しいお寿司をごちそうになりました〜」
(会場がざわつきまた周りに教えてもらって広島を金沢と言いなおすりゅーきwwwwwww)
りゅーき「ライバルズのみなさん、名古屋に続きいつもすいません!次の広島も期待してるんで…w」

◇福岡
初めに上島先生が挨拶。「昨日は青学の部長に急に振ったんで今日は立海の部長に…最近立海はチームワーク的にどう?」
まっすー「バッチリです。新しく元気さんも福岡から参加していただき…」www
まっすー「青学に勝ちたいとは思ってるので…」
上島先生「勝つまでやるか?」
まっすー「やります。」www
上島先生「じゃあライバルズから喋らなそうな寿里で」wwwww
寿里さん「ライバルズ結成から2ヶ月経つんですけど毎回解散してます。(会場爆笑)始まる前1回解散してもう1回ここで結成してます。いつもやってる掛け声があるんでやらせてもらいたいんですけど」(会場拍手)
寿里さん「クオリティは〜?」
ライバルズ「エクセレーント!」(客と一緒にもう1回やった^^)
上島先生「最後は座長に…」
りゅーき「今回の福岡は2日という短い時間でしたけどいろいろと思い出が出来ました。1つ目はもつ鍋を食べれたこと!2つ目はライバルズの人たちにラーメンをごちそうになったこと!そして3つ目は昨日の公演終了後に青学のみんなとお風呂に行ったんですけど誰もいなくて貸し切り状態で修学旅行か!っていうくらいバシャバシャ騒いでたんですけど殺気を感じまして、ふっと見たら立海の…すっごい睨んでますね今w(がうちさん睨みすぎwww)(会場爆笑)兼ちゃんとマサくんが動物のように気持ちよさそうに泳いでました^^」(会場大爆笑)
がうちさん「コラッ!」
りゅーき「動物のように可愛かったです^^www気持ちよかったですね!!」("ね"の発音だけでかくて可愛かった☆)