舞台『K』2/28 13:00

今日はDVD撮りの日でした。席が良かったせいもあるけど迫力があって楽しかったです。それにこういうサスペンスっぽい舞台を見るのは初めてだったし。始まる前のカウントダウンがいいねえ。スクリーンにあと何分何秒か出てるから見る覚悟ができるというかwスクリーン映像でキャストの役柄説明とかあるし最初に舞台に出てくる元気くん演じる刑事が事件の説明もしてくれるからえっとこの人誰?とかどういう設定?とか悩むことも無く見れました。ストーリー上のネタバレはまずいからほぼ感想になっちゃうんだけど、のくぼくんの髪型があんなことになってるとは(笑)あとTakuyaの目がすごかった!やっぱダンスめちゃくちゃ上手いねえ。王子はお笑いコンビの役だからいつぞやのピュアボ舞台を思い出した。加藤りょーすけくんのいじられキャラが客席に笑いを与えてくれたのがとてもよかった。あと本編で元気くんだけ他キャストとの絡みが全く無いのね。(ナレーションみたいな感じだから)だけど最後キャストが1列に並ぶときTakuyaと元気くんが隣同士で2人だけみんなより小さいからきゃわああああああああああってなった(*´∀`)伊崎兄弟の判別がちょっと難しくて(笑)もう1回見たいからDVD買うか迷うなあ。
開演前に友達2人と有楽町でご飯食べたんだけど稲葉わんふに住所不明って言われたw最近いろいろ行き過ぎだからですかそうですか。碓井わんふとは珍しく好きな子の趣味が合ったので(りゅきたぁと☆)話しててすっごく楽しかったです。生き生きしてるとまで言われる始末^^2人にしょごたんを覚えてもらえてわたしは満足です☆