行動記録

なんてもの書くのは苦手なので簡単にメモしておこう。

スカイシアターは室外だけどプリズムホールは室内だから助かった。(東京は朝の天気が酷かったらしい)
中入ると先行がちゃがちゃあったからがんばってみた。その結果…

1回目→シンケンオー、2回目→ピンク、3回目→イエロー、4回目→ブルーが出ました。全6種類欲しがる愛する子どものために1回200円を放出するパパさん、素敵です^^
1回目の公演は集合時間に遅れたのにがちゃがちゃで時間費やした割には手持ちの番号が真ん中あたり(800弱)だったのでグッドタイミングで番号呼ばれてラッキーでした。座席は確保したものの結構後ろだったので双眼鏡で全員の顔を確認。あいばくん1番声がでかかったわ…レッドとブルーが長身でスラっとしててグリーンは少し小さくてピンクは標準くらいでイエローが小柄だったかな。終わったあとおじさんが配ってた下敷きをもらいました。

2回目の公演は1回目よりは番号若いけど600とかだったので大して変わらないかなと思いながら席探してたら運良く8列センター見つけてお邪魔させていただきました。前のほうだとアクションに迫力があってゾクゾクして楽しかったです。2回目終了後に記者会見やるらしく、出ようとするときにステージ見たら、あらいつの間に白い机に出演者の名前の張り紙が(笑)吾朗さんの名前もあったから発表会にも特別出演してほしかったなー。3回目前に友達と合流してデニーズでご飯食べてからまたホールへ。3、4回目は400番台でどちらも同じような席を確保してました。登場してすぐの碓井くんが超かわいくてシンケンピンクと握手しにいったり、ピョンピョンはねながらシンケンジャーみんなとハイタッチしたり、シンケンイエローにも握手求めてたり、信和くんが側転して出てきたからでんぐり返しして出てきたり(笑)他のメンバーもマイク持ってしゃべるときに笑い取ってるんだけどシンケンジャーのこともちゃんと盛り上げてくれてとっても良い先輩でした。入場のときにポスターがもらえるんだけどミニサイズじゃなくて普通にでっかいのね。

携帯電話を筆に変形させて変身するんです。みんな特有の武器を持っててスーツアクターさんがアクションするときに3回目の回でレッドの武器がブルーにぶつかっちゃって4回目のときすごい距離置いてぶつからないようにしてました。5人が合体してシンケンオーになる瞬間はかっこいいです。2月15日から放送開始です。お見逃し無く。
最後に、

範人くーんどこ向いてるのwwwww