自分必死すぎる

福岡楽終わってお見送り1番に出てwタクって空港行きの電車待ちです。
あきしんの電話が昼は初日と同じだったんだけど夜は別バージョンだった(*´∀`)あとカーテンコール前の曲でたいとくんがラケットを持っていなかった理由が判明しました。カーテンコール以外でアクロバットやるのは公演初じゃないですかね?(昔の見て無いから分かんないけど)初日はバック転するタイミングを逃して転びそうになってるように見えただけっぽい…今日は昼夜と良いものを見させていただきました(*´∀`)
日替わりネタなどはまた後で書きます^^
これは言っちゃっていいよね?
白石の人がめっちゃいい声なの(*´∀`)あと千歳の人が素はあれだけどw歌上手かった。
りゅーきの楽挨拶はおろおろしてる感じが可愛かった(*´∀`)部長、新メンバーの紹介ありがとう〜