福岡2/6

開演前と幕間にロビーでネルケの松田さんとすれ違って嬉しかったです^^(こんだけで感想として成立してるよね)
みんなが気にしている疑問をスッキリさせよう〜
たいとくんは不二だった!特にダンスが超しなやかで私好みなのです(*´∀`)それに声も不二っぽい感じでとってもよかったと思います。だけど試合のときのパンツの丈はどうにかしてwあと全員試合終わった後の曲の最初で青学みんな出てすぐハケるところがあるんだけどみんなラケット持参なのにたいとくんの手には何も無かった(笑)FGKSのとき通路で白石とハイタッチしてました。
りゅーきはやっぱり出来る子よ…福岡まで来たのはりゅーきの歌目当てなんだもん。公演を重ねるたびにさらに上手くなりそうだから来月楽しみだわ。
忍足従兄弟の電話はあきしん声のみの出演wでも出演できない代わりに5B仕様の音声になってた。音声のみなのに日替わりとかありえるのかな?明日は違うバージョンになってたらいいけどな(笑)
例のお見送りは全員同じ出口から出てキャストに見送られるんだけど初回は大石菊丸亜久津(左側)じろー白石銀さん(右側)でした。左側組はお手振りしてるのに右側組はおじぎしかしてなかった気がする(笑)
4Aと5Bを比べないようにしてたおかげで楽しく見ることができました^^