ぺーい

今日は少し早く帰宅できたので五つ子とテニプリ見て更新しています。五つ子はFROGSで柳澤くんが言ってくれなきゃ見逃すとこだったんだよね。(地味に全シリーズ見てる)毎年夏なのになんで冬なんだろう…。前回医大生1年だった拓也がもう6年生とかはやっ!て思ったけどみんなあんまり(見た目は)変わってなくてホッとしたというか…浪人生だった慎吾は先生になれてほんとよかったね。
凱旋DVDは買いました。本編はまだちょっとしか見てないけど舞台裏と日替わり映像見てやっぱTakuyaすげえと思いました。舞台裏はとにかく面白すぎるので買ってよかったです。特典の5Bのことですが、27日夜公演のじろちゃんアドリブとラストの比嘉アドリブを見たけりゃ5月に別バージョン買えってことらしいです。ダンスかっこいいし5代目出来る子だから楽しかったんだけど日替わりネタが昼公演だった(´・ω・`)1幕終わりの大石が雨に打たれてるとこは軽い事故だから(笑)仕方無いよね^^