ビートロック☆ラブ完成披露試写会

今のうちに感想を。2/21大阪18時の回に行きました。ぴあ先行で取ったチケなのですが席着いたら前の列に客入れてなくて実質最前でしたwれんくん運よりあいばくん運くださいwwwれんくんはグッズの白いタオルを首にかけて登場(そのタオルは内側にサインが書かれてて抽選会のプレゼント)あらやんは落書きされたグッズのTシャツを着用(これも脱いでプレゼント)トークはちゃんとしか司会の人がいないためフリートークでした。あらやんがヘップファイブのヘップボーイだったらしい(笑)れんくんは映画のためにようつべで研究したそうです(笑)本編はバンギャすげえと思いました。キャストみんなに役柄があるんだけどれんくん一流大学3年生っていう設定なのに本編で一切触れられてなかった。元気くんとけんとくんがわちゃわちゃしてるシーンは超可愛かった!映画なのにドキュメンタリーっぽい感じもあったしすごい強烈ってわけでもなくイメージ崩れなくてよかったと思います。