昨日と今日

昨日は久々に大学のお友達と遊んできました〜来れなかった友達2人にいつの間にか彼氏が出来ててビックリした(笑)3歳年下とか超うらやましいしwwwほんとは美術館へ行くことにしてたんだけど遅刻した友達待ってる間に駅においてあったガイドブック見てたら休業日の欄に2/10〜20と載っててポカーンってなってwww結局栄周辺ぶらぶらしてカフェ入って本屋で1時間潰して(30分くらいは京大芸人読んでた)ご飯食べて解散しました。半年以上振りに会っていろいろ喋れて楽しかったー。前回の集まりはプレミア発表会で行けなかったもんね。で、今日は両親の結婚記念日祝いで夜にお食事行く予定です。広島の会場好きだから行きたかったけどなあ。キャストのブログに2階が広い!って書かれてたけど1階は狭いんだよ〜2年半くらい前に某コンサートで2階席からペンライトが降ってきて以来行ってませんけどwww
昨日友達がふろっぐす会場でマスクした人とイケメンとしてんほーじの人見たって言ってた。(マスクした人→あいばくん、イケメン→れんくん、してんほーじの人→平野くん・ヒロくん・木戸くん)