FROGS2/21昼

初めて見ました(笑)初見がMAZE-Aでその上明日が楽とか信じられないくらい楽しかったです!ダンス満載で見てて気持ちがいいですね!どこがアドリブなのかさっぱり分かんないけどタッくんのフクロウが面白すぎて腹を抱えて笑ったw本編後の井戸端カエル会議?は柳澤くんが司会だったんだけどタッくんが「貴ちゃんってオードリーの春日さんに似てるよね」とか言い出して吹いたwいくら司会がグダグダだったからって(これが理由ではないけどタッくん自重して><るいるい今あんな髪型になってるのね。どーりは可愛かったです。でもおたまじゃくしーずの眼鏡かけた子が超可愛かったの☆帰宅したら名前調べよう。
実は地元から神戸へ出発直後に新大阪で新幹線と人の接触事故があってもうダメかと思ったんですけどなんとか開演3分前に着きました。さっき腹ごしらえしたので今から大阪に向かいます^^