テニミュ前半

ただの感想編(編集中)

  • M1のハモりがなんかよかった
  • 1年トリオの見せ場があるのが嬉しい☆(わたし、さくのだよ!)
  • 準決勝始まるまでの段階がちょっぴり長い(でもあれないと話進まないのよね)
  • 金ちゃんにゴリラ呼ばわりされる真田
  • ばっしーがいつも気持ち悪い
  • 14日昼の不二が麒麟落としを言えなくて「トリプルカウンター…」え?何?って思った
  • 不二の「君の打球はもうネットを越えないよ」がさらっと言ってるけどかっこいいから好き
  • D2曲は両チームとも面白いから好き
  • ただ公演が進むごとにリピーターが多いせいか笑われなくなってるw
  • 小春に迫られる海堂の顔に注目
  • 亜久津がめっちゃ歌上手い
  • 30日昼のカテコで瀬戸ちょたが出てこなかったw(全員集合のときはいた)
  • 30日夜に千歳がFGKSのとき通路の段差でつまづいてた
  • そして3日昼はステージ上でこけていたwww
  • けんけんが後ろで見てた公演のときステージの瀬戸ちょたがラケットでけんけんのほうを指しててけんけんもグーにした手をステージに向けてたのね。これってもしやバトン?って思ったけど普通に舞台裏でバトン代わりにリ○ッシュ使ってやってたねw