で、見ました

D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

え?ちゃんなかショットこんなに多いの?好きだからいいんだけど経歴の差がものを言うんですね…写真ばっかりの本買ったの久々なもので(5年前のかつん写真集以来)こんなものなのかなあ〜と。楽しかったし目の保養になりました☆
ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋公演

ミュージカル テニスの王子様 The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋公演

↑わたし凱旋CDもう発売してるの本気で知らなかった(笑)レンタルで済ませていいよね…成長したしょごたんの歌声早く聴きたいけど。新幹線での暇つぶしに黒執事の原作買おうかなあ。