@静岡1/11昼

いつの間にやら前半5公演目です^^

おみやげノシ

  • 備考

今まで見た中では一番出来が良かった気がしました。(最初のハモリを除いて)
誰かさんのブログにも書いてあったけど舞台と客席がものすごく近い会場でした。1列目が潰れてて2列始まりでした。リョーマと桜乃は下手端入口から上手通路を通って舞台上へ。桜乃ちゃんはまたもやカツオでした。D2の登場は下手通路からで最前の目の前にスペースが無いためシンクロは上手通路を使ってやっていた。D2のときのしてんほーじベンチが面白くて、一氏小春曲のとき謙也と財前がメガホンを横に振ってて銀さんは体を横に揺らしてた。D1のときお膳立てしておいたでと言ってベンチに戻った謙也に一氏小春金ちゃんが胸をツンツンしていじってた(笑)FGKSのときようやく古川くんが来てくれたのが嬉しかった!向かい側には瀬戸ちょた!番長が近くに来たとき絶えられなくなって全力で手を振り返してる自分w

  • 日替わり(とりあえずストーリー順に)

☆電話
途中まで大阪1/3昼と同じだった(ポーカーフェイスファイターの受話器が左から右に移動するやつ)
ゆうし「F&D、FAS、SSAS、HMV
けんや「ちょ、待てやwww」
ゆうし「 U & P 」
けんや「なんやそれ…新技か?」
ゆうし「うなぎパーイ」

☆おむすびシーンでリョーマへのアドバイス
桃城「おむすび、ありがとう。海苔、後巻きにしてくれたんだね。そういう気遣いが、嬉しかったよ。…って言ってやるのが男の優しさなんだよ!!!」

☆オーダー発表前の氷帝やり取り
ちょた「四天宝寺白石さんかぁ〜キラッキラしてますねえ」
ゆうし「お前も負けてへんで、長太郎。」
ちょた「そんなことないですよ!」

ゆうし「キラキラしてるといえば、お前ししゃも好きやろ?」
ちょた「はい、大好物です!」
ゆうし「俺、魚を3枚におろせんねん」
ちょた「ほんとですか!じゃあお寿司でも食べにいきませんか?」
ゆうし「ええなぁ〜」
ちょた「桜エビとか生しらすとか納豆巻きとか…」
ゆうし「……俺、納豆嫌いや」
ちょた「ええーーーーーーーーー!じゃあサーモンにしましょうサーモン!」

☆D2の桃城海堂がマスク被りに行ってる間のしてんほーじ
謙也「お前ら何さっきの歌!全然面白くなかったで」
一氏「うるさいわハゲ!」
謙也「誰がハゲやねん!ハゲは銀…」(あちゃ〜モードw)
銀さん「誰がハゲやって?」
みんな「いやハゲとるやないか!!!!!」
財前「先輩らキモい…」

☆2幕始め
ちょた「忍足さん、どうして納豆嫌いなんですか?納豆って、栄養があって、健康にも良くて、あの独特の食感とか、ほんとおいしいですよ!……聞いてないーーーーー!!!!!」
侑士、両耳ふさいでるwwwwwwwwwwwwww