イベント

日付変わっちゃいましたが行ってきました。えいべっくすへ。2ショチェキ+握手。ちょおおおかっこよかったです!!!手あたたかかったなああああああ(*´∀`)できた写真見たら手は自分のほうが小さいのに顔の大きさが同じくらいでべこーんと凹みましたwwwいつも頭真っ白になって記憶無いしこういうイベント合わないんだなわたし。でも少しおしゃべりできて楽しかったな。イベ前にラフォーレのバーゲンに参加してたら集合時間より遅れて外で1時間も並びましたけどね!(黄色の袋持って)なのにけんけん舞台見終わったあとに来た友達はなぜかすぐビルの中に誘導されて自分より先に終わったという…おかげでおしゃべり出来る時間が作れてよかった。一緒に青劇まで歩いて行ったんだけど当日券とかあったのかなあ…シリアスで泣けるお話だと教えてもらったのでDVDとか出ないかな〜
さあ1/25はディケイド第1話よ!!!!!