テニミュ1/25昼夜

軽くメモ(ほんのりねたばれ)。気が向いたら追記するかも。
6年ぶりくらいに勤労会館の中に入りました。前楽は2階席だったんだけどFGKSのときにフライング猛ダッシュする人がいてあれれって思ったらタッくん大ちゃん(古川くんじゃなくてテユくん)ハルくんがやってきました。自分の席からはタッくんが超近くて友達と超テンション上がった!リョーマ桜乃(カチロー)のシーンでしょごたんおむすび落としちゃってたよね?何事も無かったようにしてたけど(笑)桃城先輩は1年生になんてこと教えるんですか!!!プロポーズは5年後わたしにしt(ry
大千秋楽は1階の後ろに通路がある席だったんだけど通路挟んだ後ろの席に上島先生のそっくりさんがいました(本人だと思うのですが)。リョーマと桜乃(カツオ)が真後ろ通って舞台上に行ってくれたのがとってもうれしかったです。すげえまじまじとしょごたんを見つめてしまった。えと、最初のワンモアステップのハモリはとっても良かったと思います。(大阪静岡はハズレだったからw)桃城先輩は(バイク乗ったフリして)「乗ってく?」とリョーマにアドバイスしてました。中学生は免許取れないのにとかいう疑問は置いといて、って感じなんですかね(笑)あのシーンはアドリブ化されてよかった。でもばっしーにおいしいとこ一気に持ってかれちゃうけどね。ばっしーは絶好調に気持ち悪かったです。D1のネットに駆け寄るとこもちょこちょこ変えてるんだよね。D2の四天曲のあと謙也にダメ出しされるシーンはどんどん面白くなってるし、小春の使った小道具(海堂が見てトルネードスネイク打てなくなっちゃうアレ)を四天メンバーの手に渡って銀さんがさせられてるんだけど、それを白石に取ってもらってるとこ収録されてるといいなあ。マッキーが一番最初に泣き始めて、テユくんに慰められてた気がする。カーテンコールのしてんほーじはいろいろすごかった。大ちゃん号泣でバラードソロ歌えなくなっちゃってた。しょごたんは目をうるうるさせてて可愛かった。FGKSのときに近くの通路で手塚白石が泣きながら握手していたのが印象的でした。あれはめっちゃ絵になる!番長は大泣きしながら客席回り続けてた。千秋楽の挨拶はDVDでしっかり確認したいので詳しく書かないけどリョーマ白石手塚跡部(順番忘れた)がしました。すごい楽しかったです。