テニミュ前半

ネタバレ&アドリブ編(編集中)
■忍足従兄弟のとある電話
・大阪12/30(昼夜ほぼ同じ)
けんや「何がインターナショナルや。じゃあそいつ英語でもしゃべれるんか?」
ゆうし「Ah・・・#$%&」
けんや「My name is Kenya Oshitari.アイアムナンバーワンスピードスター。Ah・・・」
ゆうし「Ah・・・・・」
けんや「Ah・・・・・」
ゆうし「Ah・・・・・」(続く)
けんや「・・・やめとこか。」
ゆうし「せやな。で、そいつの名前は・・・」
けんや「そいつの名前は遠山金太郎
ゆうし「アーーートオヤマキンタロウ!」(外国人風に)

・1/3昼
ゆうし「何や、お前さっきから人の自慢ばっかりして自分の自慢は無いんか」
けんや「あるわ。俺は、スピードが自慢や。」
ゆうし「それだけか?」
けんや「ええやんけ。侑士は何かあるんか?」
ゆうし「いっぱいあるで。羆落とし、ドロップショット、心を閉ざす・・・」
けんや「ちょっと待て、最後の心を閉ざすって何やねん」
ゆうし「その名のとおり心を閉ざせるんや」
けんや「いや、分からへん。ちゃんと言え」
ゆうし「ポーカーフェイスファイタ〜〜〜」
ゆうし「・・・F&D、FAS、SSAS、HEP・・・」
けんや「それヘップやん!!!」
ゆうし「・・・EST」
けんや「それエストやん!!!」
ゆうし「 N G K 」
けんや「まさか・・・・・」
ゆうし「なんば グランド 花月
 ・
 ・
ゆうし「1年ぼうずの名前は?」
けんや「そいつの名前は遠山金太郎
ゆうし「おー T & K」

■青学M1曲後の氷帝やり取り
・12/30昼
ちょた「四天宝寺、白石さんかぁ〜ちょいワルですね〜」
ゆうし「ちょいワルに憧れとるんか」
ちょた「いや・・・・・」
ゆうし「いいか、ちょいワルはな、片手ポケットインスタイル。」
(跡部、片手ポケットインサイドで出てくるwww)
3人が下手へハケるとき、ちょた一旦立ち止まって片手ポケットしてハケるw

・12/30夜
ちょた「四天宝寺、白石さんか〜大人っぽいですね。」
ゆうし「お前も負けてへんで。・・・いや、まだまだ子供やな。」
ちょた「はい!」(ちょたかわいいいいいいいいいいいい)
 ・
 ・
 ・
ちょた「忍足さん。」
ゆうし「何や?」
ちょた「宍戸さん見ませんでした?」
ゆうし「見てないなぁ〜そんなことより岳人知らへんか?岳人?」
ちょた「宍戸さん?」
ゆうし「岳人?」
ちょた「宍戸さん?」(探しながら3人ハケる)
ハケ跡部が戻ってきて「樺地?」

・1/3昼
ししど「四天宝寺、白石か〜食えねえやつだなあ」
ゆうし「宍戸さんも負けてませんよ。」(ちょたの真似wwww)
ししど「なに言ってんだよちょうたろ・・・忍足!!!!」
(ハケるとき)
ゆうし「ダブルスのパートナーの相手の声も聞き取れへんのか」
ししど「くっそ〜覚えてろよ〜〜〜長太郎ごめんなー」

■2幕最初
・12/30夜
ゆうし「長太郎、宍戸は見つかったか?」
ちょた「いました。宍戸さんだけじゃなくてみんな…ここに!」
(と言って胸に手を当てる瀬戸ちょた)
ゆうし「もう立派な大人やな。」
ちょた「ありがとうございます!」

■おむすびシーンの桃城
(桜乃に冷たいリョーマにアドバイス)
3日昼
「おむすび、ありがとう。海苔、韓国海苔にしてくれたんだね。カムサハムニダ。」