本日は〜

なべ担2周年であります!!!いいよね、まだなべ担のフリしてても(笑)運が良ければ今年1回だけ会えるかもしれないし。それより早くにゅすこんの返金くださいいいいいいいいいいいい
今日の午前中に健康診断に行ってきた。婦人科検診もしなければならない歳になったことに大きなショックを隠せません…あとインフルエンザの予防接種もした。今年の新型インフルエンザは感染するとかなりやばいそうなのでワクチン打ってない方は早めに打つのを全力でおすすめします!
ミュ先行ですが、東京の激戦公演を1名義ではダメだねー。協力した大阪は取れてたみたいだけど。一般でがんばろ。地元は友達がかき集めた名義で日曜公演のみエントリーしたら昼夜1つずつ取れてたのでよかった。ドリライあるけど舞台は大楽になるんだよね?今からわっくわくです!
言っておくけど、わたしの本番は後半だよ!!!九州の馬場のわんふと立海話するために福岡行って、お好み焼き食べに広島行って、ふぐ食べに下関行くんだから!!!!!(※予定は変更になる場合があります)